ほんわか。大野智さんの体操講座 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

あ~

昨日のVSも幸せ一杯だった…^^*

 

やっぱり

楽しそうな嵐さんを見るのが

大好き…♡

 

 

そして

智さんのほわほわ笑顔と隣り合う

 

大宮さんはやっぱり

磁石だなあ…ハートと思いながら^^*

 

ぴったりくっついて

パーソナルスペースが

ZEROになる不思議を見て

笑♡

 

 

場所がいつもと違う所に移動しても

大宮さんは、お隣♡という

VS嵐さんの

変わらない心意気にも泣いたんだ…

( p_q)ハートありがとう。

 

 

ああ、癒しの2人だね…♡

 

 

 

かと、思ったら

 

 

え…めちゃんこ

相葉さんに睨まれて…笑//

 

 

にらま…あああ///

 

私が大野さんばかり見てるの

バレたかな?!

 

そんな天然さんの

嫉妬攻撃も大好きだよ~♡(違//

 

 

そして…目線は腕に…(マイブーム♡)

 

筋と、筋肉…

Wパンチで、幸せな溜息♡

 

 

 

かと

思ったら

 

そういえば

 

大野智さんによる

体操講座が始まったんだった!ハート

(いきなりシリーズ♡)↓

 

 

指を反らしてみよう!(体操?

 

 

顔もきちんと動かしてみよう♡

 

でも、カッコイイとか…( p_q)魔法ね。

 

 

万歳も可愛くしてみよう♡^^*

 

 

はい!お手手を~………↓

 

グー

 

パー

 

ぐー♡♡

 

ぱあああー♡♡

 

…………

 

 

 

 

 

可愛すぎる!!

!!!!!!

・°・(ノД`)・°・←ハマッタ人////

 

足もしっかり伸ばそうね♡(背中萌え)

 

そして、突然放り込まれる

色気アップ法も♡

 

 

 

はうう!!

(これは大野さんしか無理ですー///・・・泣2ハート

早くもギブアップ。

 

 

…と、思ったら…

 

まさか…、

仕込んだのはこの御方ですか?ハート

 

え、大野さんの守護霊殺せんせーとか

私だけに

見えてる訳じゃ

ないですよね???笑

 

 

最後は

やっぱり皆で

 

ぐ~

 

ぱ~~♡♡♡♡♡

 

 

はい、お疲れ様でした!ハート

 

 

 

 

大野先生、今日も ありがとう♡

 

………

 

 

え?

こんな体操なかったですか…?(*゚ー゚*)

 

 

無い…ですか・・・泣2ハート

 

ま、幻かあ…笑♡

 

 

お付き合いして下さった方いらしたら

…もう、ほんとありがとう!

(毎度、すみません)///

 

 

笑顔の一日を♡

 

 

うう、最後に囁く智さんの優しさ!!!ハート

うううう。(サトラジの放り込みもはまるね;;)

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^