大野智さんの雰囲気 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

歌やダンスや

演技やアート

 

大野智さんの

努力や多才な部分に惹かれたのも

事実だけれど

 

 

それらを知る

もっと前

 

大野智さんに

自分の中のスイッチが

 

ONになる前…

 

 

 

 

大野さんを

 

あれ…?っと

気になったのは

 

 

智さんの持つ

雰囲気だったのかなあって…

 

 

 

 

 

 

でも

「雰囲気」 なんて

 

言葉では上手く説明出来ないし

 

不確かで

曖昧なものかもしれないけれど

 

 

佇まいだったり

声や話し方

 

智さんの体を包む

ふんわりとした柔らかな空気は

 

まさに昨日の智ラジで

語っていたような

綿みたいで…^^

 

 

そして

皆の後ろで

 

静かに見守る様な

優しい笑顔

 

 

それまで見てきた

芸能人とは

 

ちょっと離れて

 

控え目で

少し影が見える

 

普通っぽさを持っていた

智さんに

 

他の賑やかな

オーラを放つ人達の中では

 

また別のものを感じたのかもしれない

 

 

 

でも、

他の人は持っていない

 

大野智さんが持っているものに

惹かれたんだ…

 

 

 

それは今でも同じ

 

 

 

TVや雑誌で

色んなアイドルや芸能人を

目にするけれど

 

魅力的な人も

きっと沢山いるんだろうけれど

 

 

 

 

私にとって

 

 

智さんのような存在には

出会わないんだ…

 

 

だから、今でも

 

こうしてここで

サトシックなんだろうな……(*´`*)

 

 

 

「   静かな夜に   」

 

これを見た時の感覚…

 

 

雰囲気と声が

 

頭から離れなかった夜

 

何度もその曲だけ

繰り返し見てしまった

 

あの日

 

 

引き寄せられた感覚

 

 

だけれど

 

まだまだ

大野智さんを好きと

気付く前のお話

 

^^*

 

 

ねえ

今ではすっかり

サトシックに成長しましたよ…笑

 

 

だけれど

ひょっとしたらこの時

 

 

バラエティで見た時に感じた

智さんに感じた影の部分

 

隠れている何かが

 

 

視覚と聴覚と感覚

全てに

 

この曲を通して

 

 

 

具体的に

見えた瞬間だったのかもしれないなあ

 

 

 

だから、

 

突然見えたそれに…

 

 

気持ちが

とまどったのかもしれないな…

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

これからも

 

 

 

 

そんな智さんを

ずっと

 

見ていきたいです…♡

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^

 

 

メッセージでも、いつもお気持ち ありがとう。