大宮さんのゲーム | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

巷ではポケモンGOが

凄い人気ですね…^^

 

うちの職場でもやってる人がいるので

こそっと見せて貰いましたが

 

私は見るだけで満足かも…♡ 笑

 

 

でも、もし…

 

 

「サトシGOハートというのがあったら

 

真剣に、やりたいな…♡

(真顔)

 

 

え、この子をゲット出来るんでしょ?

 

( ´艸`)ハート

 

とか思ったんですが…

 

 

すでに

 

もう

そのゲーム…

 

 

 

 

ずーうううううう………っと前から

 

 

 

 

やってる人が

いたわ…。

 

 

 

そうかあ

 

 

 

さすが、ニノちゃんは

 

流行の

 

先取りの先取りをしていたんだね!!

(まて)笑^^ハート

 

そっぽ向いててもー

反応が薄くても~(笑

 

ひたすら…

 

 

 

昼も夜も、

 

サトシだけを狙って…ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

・・・泣2

え、これ泣けるお話じゃないのね?…笑//

 

 

 

でも、見事に捕まえたよね♡

 

 

 

 

 

しっかり、がっちり…

 

大好きだから

 

追いかけてたら

 

 

離れられなくなっていたね…

 

 

 

 

 

なんて、ごめん。

大宮さんは、ゲームじゃなかった…^^

 

 

 

 

 

だって2人の絆は

本物だから…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ずっと

ニノちゃんの曲で一番好きな

「どこにでもある唄。」を

延々聞いていたんだけれど^^

 

これは、歌詞が大宮っぽいと

言われてた時があって

(にのあい説もあったけれど♡)

 

前に、この曲からリスペクトして

大宮さんのお話書いた事あったなあって

思い出して…↓

( どこにでもある、僕らの唄。 )

 

 

今は、番組感想や想いを

言葉にする楽しさの方が大きくて

お話はあんまり書かなくなってしまったけれど

 

あの頃は逆に

お話を書いて想いを伝えてたなあって^^//

 

ちょっと思い出して

懐かしくなっていました…

 

 

 

はあ、でも

サトシをゲットしたら

 

こんなお遊びも出来るかもしれないぞ♡

カワイイな~

 

( ´艸`)///ふふふ

 

 

でね、さらに

天然さんだったら~

 

とも、考えたんだけど…//笑ハート

 

 

お互い捕まえようとして

 

こんがらがりそうで

 

 

 またまた

可愛いぞーーーーってなりました♡♡

 

うん、不毛な想いだ~//笑♡

 

 

 

あ、そういえば

メッツのステッカーって

8月上旬から12種類ってあったのですが

 

すでに出回っている所もあるとか!

 

ちらっと見かけた中では…(一部です)

 

右上の

メッティと一緒なBIG-NOが

特に好き♡

 

見かけたらゲットしたいな^^*

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^