そのままがいいんだ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

出来ない事が

出来るようになると嬉しい

 

出来たらきっと素敵なんだろうなって

思うんだけれど…

 

 

 

先日のしやがれを見ていて

 

そのままがいいな…って

思ったのが

 

相葉さんのウィンクだったんだ…

 

 

あ、これは

大野智さんのウィンクです//照♡

(*゚ー゚*)またもどさくさか~い…笑///ごめんハートハート

 

 

でも、葉担当さんも

そのままがいいなって

言ってて

うんうんって頷いたんだけれども^^//

 

 

大野智さんにも

きっと

 

同じ様に思う事

あると思うんだ

 

 

出来たら素敵なんだろうなとか

苦手を克服したら

きっと喜ばしい事でも

 

 

少し淋しい…って

思うんだろうな

 

 

だって

いつだって

 

 

 

 

今の智さんが好きだから…

 

 

 

 

 

 

ありのままの

 

 

大野智さんが

 

 

 

 

 

 

とても魅力的だから…(*´`*)腕~//笑♡

 

 

 

 

 

 

でもね、

忍びの国で

 

ビシバシーーー!!!っと

カッコイイアクションこなしちゃうであろう

智さんは、想像だけども

 

凄く楽しみで

今までやらなかった事とか

新たなチャレンジとか

 

とても

待ち遠しかったりするんだ…

 

 

こんなかな…

 

 

 

あんなかな~………って

 

 

 

 

和装も普通にあるんだろうな………。

 

 

♡♡♡(*´`*)はあああ、カッコいいね…///

 

 

これは

小さな矛盾かもしれないけれど

素直な気持ち

 

 

 

心は気まぐれさん

だけど、どれも本当の気持ち…

 

 

 

今日も、どこかで

忍んで頑張っているかな…♡

 

そんな智さんを

 

 

 

そっと応援しています…^^*

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^