正義の味方は… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

正義の味方に救われる人

救われない人

 

 

私はどちらかなあと思ったけれど

 

ああ…、私には必要ないんだなあと

思う 今日この頃。

 

 

他人の事を

どうこう言える立場じゃないから

 

そういう場面に出会った時は

そっと立ち去るしか手段が無いけれど

 

 

他人より

もっと、自分の事を

 

そして

嵐さんや大野智さんを

見つめられたらなあって

 

 

やっぱりここでも

唱えたいのは

 

前向きに

人は人、自分は自分。

 

 

思わず気持ちが流されそうな時も

 

悔しさや悲しみで一杯になる時も

 

 

うん。

 

と、一呼吸置いて

 

 

 

私がここで叫ぶなら

嵐さんや大野智さんの事を

愛一杯に叫びたい

 

それは ずーっと変わらない

 

 

選ぶのも

決めるのも

 

自分自身

 

 

多くの人が集う場所でも

例え、賛同者が多くても

 

流される事なく

 

自分の気持ちに

素直になれたらいいなあって

 

いつも思います

 

 

 

そして

大野智さんを見つめて

 

 

いてくれて良かった…

 

 

 

って

 

 

 

 

 

その

 

 

存在と、笑顔に

 

 

また癒されていくんだよね…

 

うふふ、一緒に涼みたいなあ…♡^^//

 

 

今日から鹿児島ですね。

私は、レポを待ちながら

今夜のしやがれを楽しみにしています♡

 

 

昨日は優しい訪問もあったようで

 

嵐さんの優しさに

心が温かくなったよ^^

 

コラボ可愛い♡(byワクワク)

 

 

あ、そういえば

拾い物で恐縮ですが…↓

 

青森には、こんな綺麗な

青色のリンゴジャムと紅茶があるんだって♡

 

こんな、ちょっとした物でも

気持ちほっこり癒されます…(´ `*)♡♡

サトシックだなあ~笑///

 

教えて下さった方に感謝♡

とても素敵です!

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^