大丈夫、ぼくがいる | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


以前、智ラジで

大野智さんが

何もかも上手くいかない
居場所がない
味方もいない
誰も認めてくれない…

そんな辛い心境をくれたリスナーさんに
放った一言があった



なるほど…




大丈夫

僕がいる。






これ、シンプルだけれど
じわじわ沁みるなあって


もちろん
智さんがいるから頑張れる事は沢山あるよね

毎日貰う、元気やパワーも沢山!^^


でも自分が思う以上に

人はどこかで

自分を見ていてくれたりするんだよね



それが例えば
遅刻しそうになって
全速力で走ってとんでもなく酷い形相で
息も絶え絶え
見られたくないわあああー!!って時でも

笑顔で「お、今日も走ってるな ♪」
って見られてるような…ね…
(え、どこかで聞いたって?笑)//



大野智さんの周りには
沢山の温かく見守る人がいる

どんな事があっても

辛く悲しい時だって



もちろん嬉しい時もね!ハート


ん?台詞を覚えてる時は
誰にも見られたくないって?ふふふ( ´艸`)
でも、聞いちゃったよね(ラジオで)ふふふふ笑


サトシックだって
一杯見守ってるもん



みまも



って…


 

(〃∇〃) …。

あ、ごめん。
見守るつもりが
見惚れてた~…



な、なんてことは!


事はーーー!!!!
全力。////


え!でもさ、そんな事言ったらさー


 

これは見守られているの…?
( ̄ー ̄)

ぎゃぼ~~~!

予告でもPON撮っておいて良かった//

なんで嬉しそうなの? ニノ♡ミヤん

なんで口元見ちゃうの? 


NINO♡MIYA~~~~ん!!!笑


でもでも

いつもニノちゃんも

智さんを見守ってくれているよね^^

「リーダーみたいな芸能人はいない」って
最高の褒め言葉だと思うなあ♡


近くにいるだけで
ホっとするんだよ

ありがとうね


ドラマでも見守ってくれている人がいてくれる
櫨山プロデューサーの言葉

「大野くんは相手をちゃんと受け止める力がある」

これを読みたくて
テレビナビスマイルあって良かった^^

智さんを知っていてくれる人が近くにいるのは

とても嬉しいんだ
ドラマ凄く楽しみだよ


そして
綺麗事じゃなくてさ



あなたの近くにも
見ている人

きっといるからね

智さんもいるよ♡

うん、私もこっそり見てるかもだけどね~
(それは ただの恐怖だわ)笑   →壁 |д) //



所でさ
ここでこうしてブログ書いてるだけだけど
人それぞれイメージってあるよね?

私もね…何人か実際に会ったけれど
イメージと同じだったり
全然違ったりで面白いんだけれど

私のイメージってどんなかなあって笑
興味が湧いちゃって

ちょっとこっそり教えて下さい

そして笑わせてやっておくれ~~~!
…知ってる方は、まあ 
一緒に笑っていいよ…///ふふふ

今まで聞いてびっくりしたのは
背が大きそうとか
逆に小さそうとか

スポーティーな感じとか笑!!!

凄い元気でよく喋る感じだったりとか


…イメージって面白いなあって思っているよ///

皆も一度聞いてみると面白いかも?( ´艸`) 笑

あ、お世辞はいらないから自由に
正直にね♡←お、脅しじゃないわよ。笑

いつかお会いしましょう♡うふふ


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ポチや、いいね!
そして、コメやメッセ。いつもありがとう^^。