大宮共演と天然LOVE! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


次々やってくる番宣と

雑誌祭りの悲鳴!

あーあーあー
結局、オリスタには出会えなかったけれど
テレビナビスマイルは絶対買うよおおーー!!!!
(早く本屋へ♡テキストも読みたい><。
こっちも近所だとなかなか無いんだよね;アルトイイナ

でね、
大宮なあぶ刑事も期待していたんだけれど…ハート(笑

 
大野智さん二宮和也さん

4月12日(火)
22:00~
ニノさんSPでダブルMC共演!!>v<


こっち来たねーー!!!

うわあああい♡
智さんも進行役するのね( ´艸`) ←そこ///
ドラマスタート前日だものね!がむばれ~~~♡

でも、ニノちゃんがいるから心配してない♡♡笑///


でもね、確かにひみあらとか
他の番組でも大宮さんMCはあったけれど
新鮮な気持ちで見られそう^^

あーあー、それでさ
この二人いいね!ってなって~

ドラマW主演とかね!いくぜ!相棒!!とかね!!!
(どんなシチュ///)ふふふ

志村動物園も来そうな感じだし(ロケ♡)
あーあーあー嬉しい!

そしてメレンゲ出演は
9日だとか…歓喜すぎてどうしよう//( p_q)
(個人的理由。笑)

で、

ananもキタね!
4月6日発売号!!!

「ONの品格 OFFの作法」


ナチュラル綺麗な感じの写真かな~
智さんにはぴったりなテーマだと思う

楽しみ!


そして、昨日の智ラジ…

私が萌え転がったの
ここに来てくれてる人は察したかな…笑

はい、転がりました!!

智さんの「相葉雅紀」フルネーム呼び捨て花

そして、いちご大福ではなく
相葉さんの行動で笑っていたという事実!

 

相葉ちゃんがね
(いちご大福を)フォークで刺して傾けた時に
ポロって落っこったんだよね

もうそれが何か分かんないけど
ツボっちゃったんだよね!

俺、そっちが面白かったの!



・・・泣2くううううううううううううはーと

分かります?!///この萌えを!笑

朝から天然ーーーって
萌え転がったこの私のきも…(お黙り

くうう
すきだ、ああ、すきだ(;0;)

こんな風に
智さんを楽しませてくれる相葉さんも
ありがとう!


 

 

(;v;)

かわいい…♡(毎度のコト///


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ポチや、いいね!いつもありがとう^^