誘う顔、攻める顔 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです



平穏でいる事が難しい






また
ドキっとする言葉を

大野智さんが放ったけれど



深い理由は
もちろん分からない


だけれど


変に心配したり
不安になったりはしていないよ。






智さんの日常は
私達とは明らかに違う

常に誰かに見られる毎日
追われる日々


その中で
もう20年程

自分を律する強い意志と
信念を持っているから

 

私達は、ただそれに
翻弄されていくだけでいいんだ…



ほら





 

その誘うような右目で

心を揺るがし

私達が一瞬の弱さを見せれば



 

その左目で



一気に攻め落としにくるんでしょう?



弱音を吐く位なら
前へ進む



そんな強いあなただから




「困難」だって智さんの前では
降参して、きっと去っていくはずだから



私達はいつも
それだけじゃない

智さんが見せる
ほんの少しの動向や表情


そして

ただ そこに存在しているだけで




やられてしまっているのだから



 
大人セクシーでエロく…

そんな注文をつけてくれた方


本当に…

どうもどうも
ありがとうございますー!!←//






うえええええ…!!!!・°・(ノД`)・°・ ハートぃっぱぃ 
STORY欲しさに、朝一でコンビニへ走った人。//笑






コメントやメッセ返信遅れていますが
必ず全てに目を通しています
本当にありがとうございます!

お気持ち、どれもとても嬉しいです
慌てて返したくないので
ゆっくりになっていますが
どうぞよろしくお願いします。感謝!!(*゚ー゚*)照

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ポチや、いいね!いつもありがとう^^