新出演者決定!世界一難しい恋とコラボ絵 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


おはようございます^^

「世界一難しい恋」の
新たな出演者さんが決定しましたね!

詳しい記事リンクしておきます↓
★オリコンスタイル



小池栄子さん(村沖舞子)
零治を支える有能な秘書
零治を母の様に支える鉄壁の仕事女

北村一輝さん(和田英雄)
零治のライバルホテルの社長

小池さんの大野智さんへのコメント
「謎が多く色気のある方だなと
思っていました。
共に行動する事が多いので、少しずつ素顔を知れたら
嬉しいです」


色気のある方♡(●´ω`●)ゞ うんうん
そこ共感してもらえるのが嬉しいなあ~♡笑////

段々、セカムズの世界観が
見えて来ましたね~
益々楽しみデス!!!!


で、お話は変わるのですが…


山スキーで お絵描きさんな
 ぐーこちゃんが(→ブログはこちら
先日のしやがれで翔さんがディズニー旅していたのを
見て、アリスな智さんを描いていて

それが可愛くって^^*
あ~いいなあと思って
私も描きたいな~って言ったら了承して下さったので

描いてみました♡
一応…まあ、アリスは女の子なので
女装チックですので
苦手な方、もしいたら回避して下さいね//






 

もう~、ひらひらスカートとか
描くのいつぶりでしょうかーーーー( ´艸`)

で、また智さんはこういうの
似合っちゃうから…(/ω\) 笑/////

でも、あえてあまり華奢に描かず男らしさも残しつつ//
だけどもカワイイかも?♡
…みたいな絵を、目指してみました///あはは♡
本当はバレンタインに描きたかったけど
間に合わなかったわ//


ウサギは翔さん
これでもコラボ出来たのかな?//
描かせてくれてありがとう♡

ああ、こういうの
また誰かとコラボってみたいな♡ふふ
楽しかったよ~!>v<


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ