色気を感じる瞬間 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は世界一難しい恋の
共演者さんに

大野智さんは色気のある方って
言ってもらえて嬉しくなってしまったけれど^^


私も智さんは色気のある人だと思っているし
ここでも何度か話題にした事もあるけれど



私はどんな時に
智さんに色気を感じているのかなあって
改めて思って…

 




みなさんはどうなんだろうなあ…






私はね


私は


声からは、発するだけで色気も感じるんだけれど
それ以外だとすれば


例えば

瞳や唇の艶めく潤い
とか

極端に言えば、チラリズム的なものからだって
感じる事もあるんですが


そういう見た目の色気じゃなくて…




作られていない
自然と香り立つもの

 


ただ
静かに佇んでいたとしても


ちょっと視線を逸らしただけでも


智さんの内側から溢れて来る

どこか品のある
智さんの意思や意識が溢れて来ると

色気となって表われて
何度となく

やられているのかなあって


それは計算したら直に
いやらしく強く醸し出す
色気に変化してしまう


でも、智さんから色気を感じる時には
そういうものが無い

もし、それをどこかで感じる事があったら
私はすぐに引いていると思うから


そして何より

あの可愛い外見で
かわいいかわいいはーとと油断していると
 

ふと気付かされる様に
奥から滲む
男っぽい姿に

色気を感じてしまうのかもしれないな

  
  
 


智さんは


いつも、光と同様に

陰を連れている時でも
悲しむ訳でもなく

凛と強く

優しい表情で包み込んでいるのも
また

色気を感じる要因なのかもしれない…

なんて、思ったりもしています


大野智さんの積み重ねてきた
心の年輪と共に


色気の質も味わいも
また深く色濃いものになっているのかもしれない

 
  


それは
美しい水脈の大地に
緩やかに根を下ろし

風で優雅に
堂々と舞う、大樹の花弁の様に


ある種の気高さを含んだ色気が
智さんにはあるんだ




そんな智さんと共演する小池さんも
北村さんも色気のある方だと思うから

並んだらどんな事になってしまうのか…
想像しただけでドキドキです!!>v<


ところでここだけの話…
北村一輝さんと沢村一樹さんを
ちょっと前まで混同していました…すみません…///(*゚ー゚*) 笑

そりゃだめだよね~////


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ