ぐーぐー☆嵐 ~智&山メイン*イラスト・漫画blog~

嵐と智くん、そして山コンビメインのイラスト・漫画を中心に書いてます☆
智担ですが、嵐5人みんな大好き^^♡

絵はへたっぴです。
内容も完全に自己満の妄想です。
腐ってます。
苦手な方は見ないことをオススメしますm(__)m

※ 当ブログ内のイラスト・漫画の無断お持ち帰りはご遠慮くださいm(_ _)m

NEW !
テーマ:


こんばんは~☆



お久しぶりです・・・´∀`;

ほ・・・放置しすぎたwww
すいません・・・
そろそろ忘れ去られる勢いですwww









先週末、ワクワク学校東京へ行ってきました^^

とっても楽しかったです♡





・・・しかーーーし、
すでにどなたかのレポを読んだよ~という方はご存知かと思いますけど・・・

私が入学させていただいた6/26 昼の回・・・



山Zero~~~´∀`

ついでに言うと、絡み少なめ~~~´∀`



そんな回でした(笑♡)




なのでレポいるかな~?とも思ったけど、
せっかくだし、あくまで私の記憶の為でもあるので、
させてください^^

レポっていうより、日記的な~w

関係あるんだかないんだかわかんないラクガキをはさみつつ、
ざざっと箇条書きみたいにしちゃおうと思います☆







ちなみに最近の私(ここで!?w)


疲れて帰ってきて床で寝る→朝シャワーして仕事→床で・・・の繰り返しwww
ひどい生活です^^;

で、昨日とうとうストレスが溜まり~~~
「あ、夜更かしする゜□゜」
みたいになって(笑)

で、コメント返信させてもらおう!レポ描こう!みたいになって、
ダッシュで数枚絵を描いてからパソコン開いたんですけど・・・

なんと、わいふぁいがおかしくなってネット繋がらずwww

諦めて寝ました(床)・∀・



そんな感じでざざっと描かれたイラストなんですけど、
・・・1日経ってさっき見ててみたら、ビックリするくらい絵柄の統一性がなかったですw
すべて同じ日に描かれたはずなのになぁ~・・・オカシイナ!w

なので、画が荒れてますけどw



ま、いまさらっちゃあ今さらなので、
暇つぶしがてら・・・もしよければ・・・w







あ、ちなみに智くん寄りですw
サトシックなもので~´∀`♡



そして、セリフっぽい部分も一字一句あってる訳ではありません。
メモ汚いwww
ニュアンスです。



そんなゆる~いレポでよい方は、どうぞどうぞ~☆













*ワクワク学校 6/26 昼*





【OP】


・わーわー入ってくる5人が可愛い♡
智くん元気w
手がぶーん、みたいな♡可愛すぎる♡
(このときにのちゃんにどつかれたらしいけど、見逃した←あほw)



・相葉・大野・松本・櫻井・二宮の順で並ぶ。
助手のウエストくん呼ぶ。



・開校挨拶。

`・3・´<(低い声で)大野先生、お願いします~
´・∀・`<(真似して低い声で)は~~~い

笑っちゃうお山♡










【ニノ】


・宿題としてトイレットペーパーの芯を使った工作あり。

.゚ー゚<宿題やってきたかな~~~?(はーい)

3回聞いて、徐々に大きくなる返事。

.゚ー゚#<1回でいいなさいよ!

ちなみに私は作ってない・・・
すまん、にの。時間なかったw



・トイペの芯で作られたiPS細胞の説明がとにかくわからない相葉ちゃん♡



・にのちゃんが演奏場所へ移動後。
後ろ向いてにのちゃんみる3人、モニターでしっかり見る翔やん・∀・










【智くん】


・助手は桐山くん。あだ名親方。

桐山くん<親方ってのもおかしいですけどね
´・∀・`<おかしいですねぇ(←気持ちこもってないwww)

桐山くん、親方、ブス、ブスの親方ってイジられ過ぎwww



・智くんの興味があることは、釣り。
でも正月以来行ってない。

`・3・´<正月行っただけ?(←食いついた♡)
‘◇‘<だから最近白いんだ!
´・∀・`<そうなんですよ、ぼく本当は白いの(キメ顔)



・釣り対決は相葉ちゃん☆

‘◇‘<リーダーとは昔ヨコとかと八景島行ったよね!
´・∀・`<おれ行ってない。

にのちゃん曰く、ヨコとにの相葉櫻井で行ったと。

´・∀・`<写真は見た

そこで翔やんの釣り糸?が絡まってゴミ集めするお母さんみたいになってたという話題で盛り上がる天然♡

`・3・´<行ってないのによく大野さんも覚えてるよw

うへへ♡←



・.゚ー゚<鯛の旬な時期はいつなんですか?
´・∀・`<鯛はいつでも釣れるんですよ。
.゚ー゚<いや、釣れる時期ではなくて旬はいつなんですか?
´・∀・`;<鯛はずっと旬ですよ!
さすがにのちゃんwww



・ほぼ同時に釣れた天然♡
相葉ちゃん後ろに転がるw
それを片手で支える智くん♡
ひ~~~可愛い天然ちゃん>3<♡


ワクワク2016 天然釣り




・・・イラストぶっこむうまいタイミングがわかんないwww



こんなんよりもっと可愛い絡みでした´∀`
船からのマイナスオーラはんぱね~♡





・そうそうに船から戻る相葉ちゃんと、いろいろしてる(お片付け?)智くんと桐山くん。
智くんは濡れちゃったバインダー拭き拭きしながら戻る。



・智くんが鯛のさばき方を習うVTR☆

´・∀・`<なんも知らなかったぁ♡

可愛すぎるーーー♡

包丁プレゼントされて喜ぶ智くん♡

´・∀・`<名前入りや!♡

可愛すぎるーーー♡



・包丁について・・・

.゚ー゚<室町時代って何年前ですか?
´・∀・`<・・・明日までに調べます。

(ワクワク)終わってる、明日じゃ遅いってツッコまれる智くんw

´・∀・`;<ニノに伝えればいいんだよね?・・・なんだっけ?(←動揺して進行忘れるw)



・刺身の試食も相葉ちゃん。
智くんが習ったへぎ作りについて、

‘◇‘<繊細中の繊細。A型中のA型!(←迷走w)

普通のは?と聞かれて、

‘◇‘<平作りはAB。ごめん、血液型に例えたのキャンセルするwww(←迷走w)



・へぎ作りのお茶漬けをみんなで食べる。

`・3・´<うまーい♡
´・∀・`<お、おいしいよね♡



・のぞにぃ呼び聞けた♡



・最後のまとめ。

´・∀・`<魚だけに。

とか魚に掛けたお言葉多めwww

最後の最後で噛んでにへら~(照)
可愛いぞ!♡










【相葉ちゃん】


・全体的にふわふわしているwww
噛みまくっているwww



・雑巾レース、嵐からは潤くんと智くん。
ウエストくん遅くて(笑)小学生チャンピオンチームには負けちゃったけど、
どっちもさすがでした♡
智くん速い>3<♡
みんなにも速い速い言われてた♡



・智くんは上着を脱がない。
ちなみに釣りも脱いでない。










【翔やん】


・流星くんにキメ台詞言わせる。

`・3・´<染みるぜ☆
´・∀・`<染みちゃった(笑♡)



・今日の相手はのぞにぃ。まさかの嵐さんじゃないwww



・画面上で星を繋いで正座を作るはずが、線を間違える翔やんwww
消しゴムモードで無事修正・・・のはずが、
その後消しゴムモードのまま描いて一部消えちゃうw
あれれ?気付かずもっかい消えちゃう・・・www
ぐだぐだwww´∀`



・地球から見た月の解説。
地球は翔やん、太陽はウエスト流星くん、月役はにの。

にの、月のかぶり物で耳が痛い・・・
本気で痛いみたいで顔泣きそう真剣・・・手伝う翔やん(←可愛そうだけど可愛い・・・)





あわよくば、私もお山のロマンチックデートが見たかった!
でもそんな贅沢は言いません~~~(←すでに言ったw)

妄想で補えばいいのだーっ☆



ワクワク2016 山星




これを機に、プライベートで行ったらいいよ♡










【潤くん】




・ネガティブなことをポジティブな考えに変換するコーナー☆
ウエスト濱田くん大活躍wwwおもろすぎwww

相葉ちゃんも途中から頑張る!
2人で椅子座ったままばったんしながら前に進んで潤くんにアピールw
智くんそれ見てふにゃふにゃ大爆笑してて、メチャメチャ可愛い~~~><///♡



・『昼給食がカレーで夜もカレーだった』

ノノ`∀´ル<大野さんカレー好きでしょ?いってみよう!
´・∀・`<昼も夜もカレー食べたことで、次はシチューが食べたくなる。
!!!????
´・∀・`(ふにゃ笑い///)

意味不明な回答も、言って自分で照れて笑っちゃうとこも全部可愛い~~~>Д<///

`・3・´<何の話をしてるんだ!?www
.゚ー゚<自分のこと言っちゃったよwww


この回答、相葉ちゃんは・・・
‘◇‘<なんだっけ?(←聞いてましたかー?w) 将来カレー屋さんになれるかもしれない!

・・・天然2人の回答が神www










【ED】



・くま○ンきた~~~♡
頑張れくま○ン>∀<
今までくま○ンになんの感情もなかったんだけど(笑)
この子は動きが可愛いのね!♡



・くま○ンにぴったりくっつく大野さん♡
くっついたというよりは、くま○ンが寄っちゃった→避けない大野さん→くっつくって感じ♡

くま○ンに肩ポンポンされたりしてた♡



・くま○ンと翔やんで1番よかった授業の票を開票。
開票特番?ニュース風www

`・3・´<きはらさーーん、そらじろーーー
`・3・´<あまたつーーー

ちなみに優勝はにのチーム☆
トロフィー(指でWを作った形)を持って喜びのコメントをする濱田くん。

濱田くん<すばらしい指をいただいて・・・

智くんとのぞにぃ爆笑www
ホントおもろいな!濱田くん!www



・ふるさと歌ってトロッコへ~☆
大宮、階段で肩組んだと思ったら、
にのちゃん駆け下りる!智くんひーーーwww
可愛すぎるぞー>3<♡



ワクワク2016 大宮階段




そしてさよ~~~なら~~~・・・;o;♡









以上でしたーーー☆



わかりづらくてすいません´v`;

間違ってたらすいません´v`;(←おい!)







嵐ちゃん同士の絡みは少なめだったかもしれないけど、
とにかく楽しかったし、
入学できただけで本当に本当に幸せでした´v`


嵐さんかっこよかったし、智くんも素敵だった!♡
社長からもう少し髪伸びたかな?
でも成瀬さんほどではないかな・・・


私はやっぱり智くんのふにゃんとした笑顔が1番好きです♡
それ見るだけで幸せ♡





ワクワク2016 智笑顔



私では智くんの可愛い笑顔が1%も表現できない;o;

でも愛はある!♡←







そして、今回ウエストくんが助手として参加してくれて、
でもウエストくんを全然知らない私と相方ちゃんは、授業参加30分前にネットで顔と名前を調べたんですけど(ごめんねw)

とっても面白かったです☆

のぞにぃはセカムズのおかげで特別だし♡
あと濱田くんが面白かったかな~^^
あとなんとなく、重岡くんも天然のような独特な空気感あったな~w

まだお名前覚えきらなかった子もいるのですが(ごめんなさーい><)
今後絡む機会もたくさんあるだろうし、
少しずつ覚えていきたいです^o^

1年後には、ジャンプくんみたいに全員わかるようになるかも☆







このレポ全然潤くんいなかったってことで(あんま智くんとの絡みなくて>_<;)







ワクワク2016 潤とくまモン




友達の日、くま○ン頑張るみたいですね^^
袋、可愛かったな♡



九州、今度は雨・・・大丈夫ですか・・・?
Fight! KUMAMOTO☆





この記事内のワクワク学校イラストは、お持ち帰りおっけーイラストになります

○1枚でも、5枚でも、お持ち帰りの際は一言でください(コメでも、メッセでも)
○あくまで個人的に楽しむだけでお願いします。
○無断転載、加工、印刷、他の方にみられるような場所での使用・保管などは禁止です。

※お持ち帰りOKなのは、お持ち帰りおっけーイラストのみです!
その他お持ち帰りおっけーの記載がないイラストは、お持ち帰りはしないでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

※特にくま○ン!たぶんいろんな権利があるんだろうから気をつけて!笑












ここからは、さらに個人的なワクワク学校です・・・*







相方ちゃんにはブログのことを一切話していないこともあり、普段は絶対ありえないのですが、
今回は相方ちゃんと現地集合・現地解散だったこともあり、
お声を掛けてくださった方数名+たまたまビックリ素敵ブロガーさんにお会いしました☆

こういうの・・・初!!!☆
人見知り~な私はドキドキでしたけど^^;

でもみなさんとっても良い方~~~で安心しました´∀`☆
挙動不審だったらすいませんwww



今回お声掛けてくださった方はみなさん私よりお姉さんだったのですけど、
年下な私にもフレンドリーに接していただき、ありがとうございます;_;♡


予定外にお会いできた方も♡
びっくり~☆
こちらも嬉しかったですっ^o^♡


なかなかこういう機会はないのですが、
またいつかお会いできたら嬉しいですっ♡





ワクワク写真



ワクワクの看板と我が地元のお菓子www
せっかく撮ったしってことで載せたけど、いろいろ隠し過ぎて見えないwww






ではでは☆

長くなっちゃったけど、読んでくださった方、ありがとうございました~^^



またのんびり更新していきまーす☆(たぶん)
よろしくお願いします!




さて、私はこれからHDDの整理です!

ただ今の残量、1時間ちょいwww
明日は11時間・・・え!?←

明日は幸いお仕事はお休みなのですが、予定があってすべては見られなくて・・・´;ω;`

新曲あるらしいし!
I seekだし!☆
耳フード智くんあるし!♡

HDDの整理!!!全力で頑張りまーす☆




ではでは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。