一番搾りの幸せと嵐ファンの恐怖 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


一番搾りCM新バージョン
今日のFNS内で流れましたね^^




 笑っているだけで



ああ、こんな風景



和やかで 温か。 とても幸せ




 相葉さんがミラクル過ぎて
立ちあがって電球ゴツン☆って

かわいいな♡

またしてもKIRINさんの一番搾りCMに
やられてしまったわ~


 この空気、最高です!



「来年もしあわせ。」だけど
「今日もしあわせ。」^^*

こういう場面を見る度
CM作りでも嵐さんに愛が無いと出来ないって
つくづく思うんです

本人達がこんな風にしたらどうですか?って
提案しているのなら分かるんだけれど

役割分担にしても何にしても
嵐さんを知らないと任せられないし
信頼関係が出来てるんだろうなあって


嬉しくなってしまうんだ






さて、タイトルの恐怖の方ですけどね


私常々思っていた事があって…

嵐ファンになって
皆さんは一度でも

嵐さんがホストじゃなくて良かった~スキップって
思った事ありませんか?

もし、ホストだったら
貢いでただろうね~ハートって

……
それ言う度…

いや、待て…と。笑

そちらの世界も凄いのでしょうけど
ドンペリやフルーツ盛り合わせやら…
ええ、色々ピンキリでしょうけども
…ええ

それよりも
ホストじゃなくても貢いでないか?と笑
むしろ酷い//

アルバム、シングル形態数種
DVDまで数種類
どちらも限定、特典揃えてまっせ

ジャニショ写真に
雑誌に
コンサートに
コングッズに…etc、etc
………
花粉症


えーっと…?ゆうわくだらけで
おいくらまんえん??


考えたくない…。



年末年始のTVゴトも
TV誌眺めながら

ちょっと現実逃避したくなる
HDDとにらめっこ


え。
やだ、考えたくな…
以下省略。笑




でも、それだけじゃなくて
やっぱり嵐で良かった♡と思うんだよね


ホストだったら

あの歌声も
ダンスも
演技も

色んなもの見られなかったんだもの



ああ、
嵐で良かったって

嵐だから
こんなに
ハマったのよね♡と

やっぱり思うんだわ^^*ふふ





そういえば~
…4月に大野智さんのドラマ内定なんて話も
ちらほら聞えて来ていますが…

本当になったらいいですね♡

うん、まだ独り言独り言~笑



yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ