朝から | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


がッーーーーーーーーーーー


智さんに、名前呼ばれたじょーーーーーー
(別人だけど♡同名ありがとう!




うっふふうふふーーーーーーーーーーーー


ごろごろごろごろ///


大野智さんに呼ばれた瞬間、リアルガチで 
ふき出してごめん…

 

まんがみたいだったわ

朝からごめん…笑(久々だったから//


私も、またいつか…ね♡ 3年前のメモリーでも続く幸せ

次回は是非「やこ」がいいかしらね…。ふふふ

(でもこの数年で片手ほどしか出してない件//)だめ

はあ、でも
たったこれだけの事でも
こんな事でも嬉しいんだもの

困ったわ…重症だね…笑

そういえば前に翔さんにも呼ばれたなあ
(おネエ様だったけど)笑
あの時はひたすら笑ってしまったわ

私もおネエなのかしら…ふふふ//(違


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ