今年も沢山緩みました | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


TV誌祭り!
皆さん、どれチェックしたかなあ?^^

テレビジョン
テレビガイド
テレビライフ
テレビぴあ

そしてテレビステーション

今年も嵐さん表紙満載で感謝!

その中でも
やっぱり、どれか一冊といったら…
テレビジョンさんが私の一押しかな!!
あーあーあーあー

やっぱり期待を裏切らなかった(≧▽≦)
猿耳は言わずもがなですけどね!それ以外で



 ありがとう!
顎と頭くっつき~♡ぎゃああああ
なんて


なんってかわいいの!!!


 大野氏の、だらんとしたポーズに
お腹抱えました!!!そしてサラリと天然宮はーと
きゃっきゃ大好き!(知ってる)//
3人揃えばムテキング

かばええったらないいいいいいいいいい
脱力感がたまらにゃい♡はああん

たまらにゃあははあい~~~♡♡♡(壊れた

るんるんるん♪


は!


HA?!

はああああああああああああああああ
????!!!!


ハートビートとか

はあああああああああああああ?
最大胸キュン!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ミラクル!!!
アリガトアリガト・・・泣2花畑(壊れ過ぎて片言)ふううう


……きょろきょろ(辺り見回し挙動不審)

ふう、誰も見ていないわね


……

見て…


いない  よね。| 壁 |д)///←視線。笑


でもね~
うちは天然宮さん多いけど
山も潤智も可愛いの一杯だったよねー!
山さんのお腹くっつきとか~♡
潤智の猿真似とか~♡ときめいたよ>v<(伝言)笑


と、天然宮さんと言えば
心の空の時の
天然宮ショット(お智達に頂きましたありがとう!

 これ最高過ぎてこっそり家族の見えない所に
飾っておりますわ♡ふふふ//ああ、幸せ


でもさ、ほんとにさ
今年は天然スキーには嬉しいショット
沢山だったなあって

ガイドさんでも

どんなに小さいショットだって
愛溢れる2人に
幸せになれちゃうんだよね

あーんとか、ぎったんばっこん!!!!(落ち着いて//

TVでもメッツCMとか
VSのティンとか(笑
クリフクライム♡とか
ともだちの日にはラジオもあったね…
そして

宮城でもお菓子エピソードに
ほっこりしたなあ…




うん、なんだか今年は沢山見たなあ♡

うん…
相葉さんが積極的に
智さんの近くにいてくれた気がする( p_q) 。。


ありがとう






ん?ニノちゃん?


それはさあ
もう、通常営業だから♡笑
私が説明するまでもないよね//

常に一緒♡ずっとお隣
大宮さんの距離感も変わらないね♡


 
嵐メンは
誰といても

くっついても
離れても

温かい空気は変わらない


見るだけで優しい気持ちにさせてくれるんだ

いつもいつも
ありがとうね


あ~、にしても
智さんに赤も似合うよね!
そして首元スッキリ、腕まくり

ありがとう!!!笑♡


メッセもいつもありがとうございます^^*
元気もらっています♡優しさに感謝

あ~、もうさ天然宮スキーさんで(いるのか?//
一度熱く語り倒したいよ~~~~あーあーあー
でも今年はきっと天然スキーさんも増えた気がするわ♡
大宮さんは安定だよね♡ふふふ


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ