優しさを伝えて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さん、福岡初日も
怪我無く終わったみたいで良かったな^^


けれど
コンレポは時々楽しませてもらっているのですが
昨日はソロでメンバーのミスが出てしまった

一生懸命、真面目に、そして
真剣に取り組んできたからこそ
自身の失敗が許せない悔しさもあっただろうな

それを笑われたらショックもあったかもしれない
でも、お客さんもそんなつもりもなくて
そんな彼を可愛いなと思って笑ったのかもしれなくて

真意は分からない
私は文章でしか読んでいないから
その場の雰囲気も分からない

でも結局、互いの想いは伝わらなくて
交差してしまったんだよね


伝わらないというのは
ファンにしても本人にとっても、ショックな事


こちらからは言葉を発して言う事も出来ないから
聞く事しか出来ない辛さもある

本当は違うんだよと言いたかったかもしれない


でも言えない


ああ、こんな気持ちだったのかなと
秋の彼も思い出したりもしたけれど



でも、それも分かった上で
もう一つの可能性も
「あえて」伝えてくれたのかなとも思うんだ


子供たちに
大切な事として「継承」したかったんだろうな^^


嵐メンはそれぞれ
良さがあって
伝え方もそれぞれで

どこに惹かれるかも違う


でも私はやっぱり


その後、智さんの挨拶で
自分もミスがあったんだよって
言わなければ分からない事を

ポツリと話してくれたそうで


大野智さんは
決して言葉は器用じゃないし
いつもはメンバーにも沢山フォローされているけれど



こんな時
さらっと投げる言葉は

相手を思う心に溢れていて
さり気ないけれど
優しさが伝わってくる


相手をよく知っていて
気持ちが分かるからこその
彼なりの最大のフォローだったのかなあって


そんな智さんに
私は惹かれてしまうんだ( p_q)



その後に
相葉さんが自分のソロは出来が良かったって
言って さらに笑わせてくれちゃうんだよね( ´艸`)



うん…天然さんは
やっぱり嵐の緩和剤だな~って思っちゃうよ!



そんな天然さん

昨日のVSでも大いに萌え転がせて頂いたよー♡

いつも俺の時だけ
誕生日前放送がない!って笑


 
他のメンバーはリーダーからメッセージもらってるけど…
俺(の、お母さんが?笑)
もらった事ないと♡



ああ、やきもちですか?(///∇//) (違)//可愛いね!!!

かばいいいいいいいいいいいいぞおおおハートぃっぱぃきゅーん

そしてちゃんと言ってくれる智さん
今回はちゃんと「いつも産んでくれて」ハートって
言ってくれましたね笑

もう言わないのかと思ってたから
やっぱり智さん語はコレだよね!ふふふ♡


あーあーあーあー
やっぱり智さんも
天然さんも
最高だ~~~~!!!!>v<はーと
 

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ