そこにいるだけで | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ぷくぷくでも

まるまるでも

可愛いな~ハートって思って
(私がハマった当時は、まるまる絶頂期だった笑)♡

ご飯しっかり食べられてるのかなって
ほっこり嬉しくなったりもするんだけれど^^


やっぱりね


スッキリすると
ドキっとしちゃうんだ


活躍が
さほど無くたって




ただ、大野智さんが

そこにいるだけで…ハート


 

かっこいいんだなあ~~~!
ヌンチャクも緩々だったけど

かっこよかったねーーーーー!!はーと(〃v〃) ふふ//

あーあーあー
なんだかんだ
結局、ビジュまで整っちゃうと
最高だという事を
知っているサトシック…笑//





あー
中身も好きで
外も好きで!!



…どぅするう?///。・゚゚・(≧≦)・゚゚・。 (言い方


 
罪な人よね(言いたいだけ)笑



所で綺麗な智さんを見ると
こちらも頑張ろうって思います?(*゚ー゚)ゞ

んー、私はどうだろうなって
まんまる期の方が、何だかヤバイって思って
焦るかな?笑

私も顔に、すぐ出るタイプなので;
気にはなるんです

気に、は…(その先どうした  笑


だからね
納豆と豆腐を食べてた頃の
智さんを見習ってみるストイック期
(そして炭水化物抜き)
これ2週間やるとだいたい顔の肉落ちます(私は
甘いもの、間食もなし

でも2週間が限度~
それ以上は続かない~笑

今度はシーザーサラダとささみに
チャレンジしてみるべき?( ´艸`) くふふ

あ、腹筋は続かないの分かってるから
最初から排除です//
自分が続けられないのは意味が無い。あああ

智さん凄いな~

皆はどんなのやってるんだろう~?^^
あ、いざって時でも何でもね笑


でもね
最近
また甘甘期到来で非常に困ってるんだよ~;

甘味大好きyacoさんは
あんこ→チョコ→クリームと、身体に悪そうな
でも、さいっこうに幸せな

エンドレスゲームを繰り返しております♡(/ω\) 弱

翌日には顔にもすぐ出るしね…私は;;

そろそろ飽きてきてはいるんだけれど;

そう、いくとこまでイケば
やめられるかなと!!!(もうやめて//


でも、食べ物が美味しいって幸せだね~~~
・°・(ノД`)・°・ ♡(泣きながら)笑

はあ、目の前に智さんウチワでも置いて
頑張るかな(それどうなの//)



それから昨日のVSで気になったのは

メンバーの活躍は
素直に嬉しくなっちゃうってことかなあ

嵐あるある?うふふ♡
お顔緩んでるよ~~(大宮わっしょい!)

 
ニノちゃんもファイトだよ~♡^^

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ