大野智さんという季節 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです



あなたの
純粋で
春のように優しく心に届く言葉が好きだ


誰かに寄り添う事はラクなのかもしれない


自分の作った世界の中は
居心地が良いのかもしれない


けれど


そればかりだと
世界がその中だけで廻ってしまう怖さがある

自分だと思っているソレも

見えているものも



結局は相手に
何かに

振り回されているのかもしれない



智さんは




どんなに言葉が流暢でなくても

どんなに優しい危うさを含んでいても




どんな場所に立たされても。






人を受け入れ
簡単に悪くは言わない

外からも冷静に自分を見つめ


夏の厳しい陽射しにも負けない

強く潔い



そんなあなたが


大好きなんだ



  
 



そう

これこそ、人は人


自分が好きでも嫌いでも
誰かにとっては


とても大切かもしれない




言葉にしない優しさもある







大野智さんが内に向かうのは
自分になら何を言っても良いと知ってるからかな

言葉は時に
毒にも甘い媚薬にもなる

傷つくのも
癒すのも自分次第だもんね



でも


加減を忘れて

なかなか回復しない時は
柔らかな色を含んだ影のように

仲間や家族達が、きっと


可愛い猫背の君の傍で

そっと寄り添い癒してくれているかなあ

  
 



そんな
智さんを私が深く知り始めたのは
確か秋と冬の間

それから何度か

季節は巡ったけれど



あなたと重ねて見えたものは

移り行く景色の中心で
どっしりと変わらず春に佇む

一本の美しい桜の木の様で



 




穏やかで、儚く、切なく
奥で見守り
刹那に花を咲かせては華やかに

外で舞う花弁は
とても綺麗で見入ってしまったんだ







ああ、来年もまた


暖かな風に乗って



新しい季節を連れて




そんな
綺麗な花が

何度でも



開くといいな





  
 




さて…ちょっとだけ見た
北海道づくりの大野智さんの一番搾りCM…

絵に描いた様な
猫背でキュン!!!!…♡///


首埋まって…??♡
赤ちゃんみたいでハート
何カ月目でしゅか??ミルクうわあん

もうううう、可愛いぞおぉおおおおお…!//


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ