嵐の輪 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は、早速
テレビジョンさん買ってきました~^^♪

あ~、ほんと
嵐さんって見ているだけで癒されてしまうね

ほっこり温かいの
なんかね


温泉みたいだなって♡

ぽかぽかと浸りたくなるというか

包んでくれそうというかね


それでいて…

 

このこじんまり感でしょ
・°・(ノД`)・°・ かばええでしょおおおおお涙

森の小人達なの?これが妖精なの?と
うええん

それはTOKIO兄さん達と並ぶと
より分かったりして…

 
ワイルドー
俺がやってやるぜ!みたいな
頼もしさ全開で

こちらは勢いのよい水道水って感じで(笑
荒い海でもよいのだけれど
人を選ばず誰もが馴染めて
そのパワーで元気を連れて来てくれるような
イメージなんだよね

でも、勢い弱めて嵐さんの温泉にも入っていける
懐の深さみたいなね


うん、素敵なアニキが先輩にいるって
嵐さんも幸せなんだろうなあって思います



で、だからさ

 
涙。。

この人達は…

俺が俺がの欠片も無いんだよね;;

パーソナルスペースって何?って
嵐さんを見てると凄く思うの


男でも女でも
有る程度の距離感ってあると思うのだけれど

嵐さんに至っては
それをほとんど感じた事が無い

思いやって距離を置く事はあるかもしれないけれど
それ以上に
内側で密に繋がっている感じがするんだ


そして久しぶりにハワイドキュメントとか
色々見ていたら
また言葉が出なくなってしまったり
 

智さんの涙を見ると
何もかも洗い流されていく

まっさらな気持ちに戻される

嵐が5人、誰も欠ける事無くいてくれる
その奇跡にまた感動するんだ…
やっぱり感謝でしかないなあって




とか、言ってたら友達も同時期にハワイ映像見ていて
楽しかったんだけれど(笑



どこかで繋がってるんだね



うう、サトシクロースも楽しみだけれど
このエプロン姿の方がときめくなあ

 

そして次回のテレビジョンさんの予告見て
さらに悶え苦しみました…







 
 
み、皆で猿耳とか…


カワイスギテ…ツライ不調




ノДT) ああああああああああああああああああ

ちゃぶ台
やり場のない叫び。(ちゃぶ台も飛ぶわ)笑
年末は怒涛の雑誌祭り
まだまだ油断ならないね!^^


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ