Japonismを先取り智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


こんばんは^^

本日、二回目の更新です♡

だって…グッズが
楽し過ぎて~~~~~;
画像が上がってくる度
叫んでしまいそうになったもの~//(あ、皆さまも?


でも、やりすぎちゃったカレンダーは
本当にやり過ぎてましたね( ´艸`) ぶはああハート
表紙見て笑っちゃったわ

だけれど、4月のカレンダー部分に狂喜乱舞!


 

うわああああ
めくるめく夢の世界がっ!!
花畑


山担当さんいいなああああああああ≧(´▽`)≦
って、思わず山担さんにLINEしちゃってごめんなさい笑

しかも日めくりカレンダーみたいに
言葉も付いてるんだね…;;

 
…;; ステキング

私の生まれ月グッジョブ!笑♡幸
来年、ずっとこの月のままだったらごめんね

でも、他も素晴らしかったですよね
嵐さんありがとう!!!



でも、これ三角関係だったんですね…↓

 

ぎゃぼ!!!
さり気なく!!!
後ろに翔さん

あれ?
この構図…

うちでもよく見かけますけど…////( ´艸`)

翔さん、ファイトー! うふふ


でも、このカレンダー見て
智さんってジャポニズム先取りしてたんだなあって
思いませんでした?





 翔く~~~ん♡ 」(デジャブ



………。





ね?(聞くな)//


こっちバージョンでも
見てみたかった気もしますけど//
これは動画で残ってるからいいかな^^*




でも、今回のグッズで
一番 私の心を捉えたのは
智さんのうちわでした…



 


わーん;;
ほんのり笑ってるとか
表情がドンピシャ過ぎます


an・an思い出すよ…

だめだぁ………(:_;)

買うつもりなかったのに
これは買ってしまいそうです


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ