TV誌での可愛さと驚き | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日の、グッズも可愛かったけれど

TV誌も久々に買ってしまったよ♡




 皆でわちゃわちゃ可愛い!!>v<

大野智さんの笑顔も、ほんわりで…( p_q) 末期

なんだろう、最近益々
大野智さんの笑顔にやられているんだ
胸の奥がね、きゅーーーってなるの・°・(ノД`)・°・

…うう、しかも見て下さい
相葉さんったらまたさり気なく
智さんにボディタッチしてますから♡←(そこかい♡///照



………


さかなくん帽子被る智さんとか…;;
 
可愛さのレベル
完全に負けたよ…笑///

うええええん可愛いね~~~!!!
(もうそれしか言えないらしい)

カットは無いと願いたいけれど
最近、TV誌に載ってても
ガシガシカットされるから;
こうして買ってしまうんだね…遠い目

TVガイドさん、ありがとう!



そしてTVぴあさんは

さん♡ だったよ~


 
わー、2人で風船ゲームとか

共に怖がってて可愛いよ・°・(ノД`)・°・ ←また

この2人見てると
本当に風船みたいに
ふわっふわな気持ちになるわ…♡

最後のオチも
割れずにしぼんでいって頭に「ハテナ?」マークとか
かばええったら、ありゃしない;;!


でも、相葉さんってLINEしてないのかな?
トークアプリやってないって…
スタンプも知らないって言ってたね

嵐さんとはメールだけのやり取りと
後は電話なのかしらね~^^うふふ♡





そして、ここからは個人的な驚きだったのだけれど

私、先日の「学校へ行こう」
途中からリアタイしたので最初の方…
見て無かったんですね

だけれど、録画してたので
後で見たんです…そうしたら







まさかの
うちの母校も出ていたよ…(倒!// /チーン

生徒会と体育でお世話になった先生とか!
校舎やら
制服やら、ひーーーーーって
懐かしいーーーって!!!
(でも私が通ってた頃と大分変わっちゃったけれど・笑

ここで既に私が同窓会気分になってしまった;
という、どうでも驚き告白でした//


わあ、そしてもう明日から
Japonism、スタートするんだね;
ドキドキして来たよー!!!

FUNKY…「復習」って何?花粉症//既に弱。
あかああーーーん

メッセもありがとう
どこかで会えたらいいな!


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ