沢山の笑顔を | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


智さん、1時間も湯船に
入っていられる様になったんだなあ^^

…でも肩までは入れないのかな
うふふ、可愛い

ものまね動画見ながら
めちゃくちゃ笑ってるって


今日も沢山笑えているといいな



智さんが笑ってる姿
想像するだけで

気持ちが温かくなっちゃうよ



 
食欲の秋だし
食べ物も美味しいから
沢山、食べて

一杯、笑って欲しい






智さんの睫毛みたいに
下を向いても


くるんって心は上を向いていて欲しいな


 


昨日は
懐かしいV6さんの学校へ行こう!
見て、沢山笑ったよ^^



笑うと
どんなに忙しくても
疲れてても

元気になってくるから不思議だね




 

今日もあなたが
澄み渡った空の様に、笑っていますように


ここに来て下さった方も


どうか
笑顔で溢れますように







 


心は晴天なれ!




yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ