デビュー日に「あなたと嵐さん♪」(追記 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日11月3日は、
嵐さん
CDデビュー記念日
16年目ですね^^


 

おめでとうございます!!!
花畑花畑花畑花畑花畑



さて、いきなりですが
皆様は嵐さんの曲達と
どんな繋がりがありますか?^^*

ちょっと興味がありまして
聞いてみたいなって思ったんです♡


今まで沢山のCDを出してくれてる嵐さん
思い出も、きっとさまざまなんだろうなあって



特に嵐さんにハマる前とかも
きっと、耳にはしていましたよね♡



私は
A・RA・SHIを嵐さんがデビューした時には見ていて
また凄いインパクトのある曲だなあと(笑
これは今でも思いますけど

それこそ翔さんじゃないけれど
嵐がA・RA・SHIを歌うって
忘れませんよね~( ´艸`)ふふふ
素敵なデビュー曲だと思います!

そして次は
時代

これは松潤の金田一を見ていたから
嵐とはあまり意識せず
好きな曲だなあって
カッコイイ!>v<って思っていました♡

後はもう
ラブソー
これで私の中で嵐=ラブソーという図式が出来上がる位
花男は、あまり見ていなかったんだけれど
この曲が好きでラジオでもよくかかっていて
沢山聴いたなあって^^PVもあちこちで見たなあ♡

やっときちんと(笑)
意識して嵐さんと結びついた曲です



truthは当時、魔王は見ていなくて

その後、
曲だけ聴いていて、大好きで
嵐にハマり魔王を見た時に
この曲がかかって鳥肌立ったのを思い出します

好きな曲が大野智さんの主演で使われてたって
嬉しかったなあ^^*//


そして
トラブルメーカー
 


これもね、大好きで!
…今でも好きだけれど//
当時は特に、車でこればかり聴いていたよ~

PVのCMも可愛かったよね♡



その後は
もう嵐さんにハマっていたんじゃないかな…
ゆっくりとゆっくりとね

Face Downの衝撃も忘れないよ

 

最近の「心の空」でも
智さんの手
震えていたけれど

私の中ではMステで見た
この時の智さんの手の震えが忘れられません

緊張してるのかなあって
それとも、手に力が入って震えるのかなあって
どちらにせよ、結構意外な感じで見ていたなあ


うーん、振り返ると
やっぱり私の中では
嵐って潤くんスタートなんだわ うふふ


皆さまはいかがかなあ?
良かったら聞かせて下さいね~はーと\(^o^)/


今日もお仕事頑張るぴょん!←//

追記:
あ、紅白司会はイノッチと綾瀬さんに決まったんだね!
こちらもおめでとうございます^^*
今年はカウコン…やるんだよね?(TV)
嵐さん、そちらにも出るかなあ…って期待UPだよー♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ