今に繋がる、胸に響く言葉 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 


 「号泣してごらん…」




やっぱり
智さんの声って、ふいにドキっとする事ありますね
響きなのかなあ 意味ももちろん含むけれど

この間の「寝癖ついてるよ」
キュンって来てしまったな

悔し涙
確かに一生懸命になってるものじゃないと
そうはならないもんね

それ位頑張れるって
素敵な事ですね…^^

うん、朝からほっこり
智少年に心癒されました



そんな少年が大人になって
号泣した事

沢山…あるだろうけれども



 

V6さんの後ろで踊ってる智さんは
やっぱり今日も綺麗でした

嵐も一生懸命やってきたから
今があるんだ





…ところでさ
嵐さんが映った時気になったのは


 

ニノちゃん

この服、本当に好きなんだなあ…って( ´艸`) ♡ふふふ
(高校生との合唱の時も、他でも着てたし)
ここまで着倒されたらシャツも本望よね//

これこそ2軍以上の
1軍よね!!♡





そして今日、11月2日は
いいもじ(いい文字)の日という事で

すぐに智さんの文字が浮かんだよ~

 

次回の、しやがれが凄く楽しみです!


11月に入って
益々寒くなってまいりましたね
皆さま、風邪などひかれませんように^^*


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ