智さんのお口。嵐さんの起承転結 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんのお口ハート

人に褒められそうになったり
実際、褒められたり

自分の事で
あれこれ言われてる時って


ハムっ!てお口しますよね^^*


 昨日のしやがれでも~//

やっぱり、言われるのは嬉しいけれど
心がこそばゆいんだろうなあ



うふふ、可愛いよ~~^^*//♡


 最近ではジークンドーの話題が出た時も
なってたよね♡



こればかりは
何度言われても慣れないんだ

芸能界という場所に居ても
どんなに人前に立とうとも

照れや、恥ずかしさ

基本、目立たずひっそりが好きな人



そんな智さんが
嵐の中に入ると立たされる位置は

昨日のしやがれでも
嵐さんの役割というか

得意分野がくっきり分かりましたよね


潤くんが突撃隊長
勇気ある初めの一歩を踏み出せば(起


相葉さんや
翔さんがそれを上手く繋げ

ニノちゃんが見事に転がし緊迫感を高めれば(転

智さんが迷いの無い言葉を投げ、笑いで締める(結


 笑。

この絶妙なバランス
相変わらずこの素晴らしさが
嵐さんだなあって思うんだ


さらっと簡単そうにやってるけれど
コミュニケーションだったり
相手が考えてる事がさっぱり分からないと
ここまで上手く繋がらないんじゃないかなあと

そして
どこに誰を配置するかも
もう、嵐さんの中では
あうんの呼吸でココっていうのがあるんだろうな
♡( ´艸`) 長年見て来ているもの


…智さんはやっぱり言葉の瞬発力
決めが上手いよね!


だけれど
例え誰がどの場所に配置されても
皆それぞれ味のある答えを導き出す

それもまた凄いなあって思っています


だからね
嵐さんも智さんも
他の皆には敵わない

他メンの良い所なら
いつも、いくらでも言えるのになあって…




 
きっと思ってるんじゃないかなあ^^*うふふ



そんな照れ屋な
智さんが、やっぱり大好きだよハート



そして昨日はうちの大宮ちゃんにも
お菓子を沢山ありがとう~♡>v<
皆…、面白いなあ( ´艸`) ふふふ どさくさOKよ~笑♡

それらは2人で仲良く…あ、でもニノちゃんが
ちょ~っといたずらして
全部持っていきそうになったけれど(笑

最後は2人で美味しく食べましたとさ♡
(結局はツンデレな大宮さん萌え//ふふ)

(●´ω`●)ゞ

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ