はっぴーはろうぃん♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 
ちゃんで、HAPPY HALLOWEEN

とりっくおあとりーと

是非、
皆さまのお好きなお菓子を
2人にあげてね~♡ うふふ^^*


何個溜まるかなあ…笑
一個ももらえなかったら
私が沢山あげときま~す!//(●´ω`●)ゞ
へへ


はあ、
でもやっぱり並びで描くのは
大宮さんが一番しっくりくるなあ


うん、私の中では
コマさん&コマジロウ
チップ&デール


…可愛い兄弟だわ//
 

最近は日本でも仮装が流行ってるのね~
見るだけで凄いと思ってしまうよ


グロテスクなものは苦手だけれど;
可愛いのも沢山あるね!^^*


今日は、しやがれ
…別の意味で白衣な大野智さんに会えるかな~笑♡

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ