着物と白衣 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 


昨日は、ずっとジャポりながら
暁をひたすらリピートしておりました…^^

着物姿の大野智さんを想像しながらお絵描きしていて
でもイマイチこれ!っていうものが無くて
チビっ子になってしまいました//
…しかも狐さんになってしまった…//

でも、妖しさを秘めた美しさというか
幻想的な世界を思い浮かべてしまうんだ



だけれど昨日は沢山の情報で溢れていて
年賀状から始まり
ジャポコングッズの価格決定とか
FUNKYを今年もやる!とか

凄い驚いたんだけれども
LOVEコン…思い出して胸が熱くなったり



そうこうしているうちに

お智達から
こんなのが送られてきまして…ね


ミルクココアで
白衣な大野智さんが!!!!


 え?!


ええ????!!!

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃorz

昔、さんざん
大野さんがお医者さん役やったら~なんって
言ってたりもしてたのですが

ま、まさかの!白衣!
来ますか?!!!

これまた
想像出来ませんが
ベイクの着物より…
さらにろ…もとい!笑//

色っぽくなるのではないでしょうか・・・泣2花畑ぽろぽろ


でも、なんで
ココアでお医者様なんだろう…?笑♡
(お医者様もココア飲むだろうけど///(/ω\) 


モリ○ガにお医者姿な智さんを
見たい人が居たんだよね?

そうでしょ?!!笑////
絶対…サトシックいますもんね~
(決めつけ(●´ω`●)ゞ ふふふ
だって前々から…
かなりマニア度高いCM多々ですもの////

だけど
また素敵なCM待っています!!!♡
楽しみ~~

…クオカードの智さんとは
全然違うね…笑
11月になったら始まるかなあ…
(智さんのお誕生日月ですものね♡)


あ、そうだ
昨日無かったVS回は
11月12日放映ですってハート


…来週は映画の番宣みたいだから
動かせなかったのかなって;

くーーー。後、2週間
待つべし!!><//♡
でも放送あって良かった~~~;;♡


あ、コメントやメッセ等々
本当にありがとうございます
いつも凄く嬉しいです^^*
またコメ返も、再開しますね~

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ