産んでくれてありがとう | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日は、
大野智さんのお母様の誕生日なんですね^^*

おめでとうございます花畑


智さんもラジオで言っていたけれど
本当に産んで下さってありがとうございます

そしてジャニーズへと導いて下さってありがとう

もちろん、選んでくれたジャニさんにも感謝しかないですが
…もしそれらが無かったら
智さんがここに居る事も

智さんを知る事も無かったんだよね

改めて、感謝しかありません


ご縁ってどこで繋がるか分からない

私もこうして
嵐さんや智さんを知る事が出来て
そして一緒に応援させてもらえて幸せです





さて、そんな嵐さん!


WSは
やっぱり年賀状の嵐さんでしたね♡

 

これ見て
ちょっとニッ○ンCM思い出しちゃったわ~

公式ではTVCM、公開されているよ↓

郵便年賀.JP


我が家は来年、喪中の為
年賀のご挨拶は出来なくて
年賀状にも貢献出来ないけれど

メールやメッセージとは違う
温かさがハガキや手紙にはありますよね^^

字が綺麗とか汚いよりも
想いの込め方とか

その人が浮かぶんだ




さて、今日はVSがお休みなので
夜はまた少し
ジャポろうかな~と思います!

暁の次に
ニノちゃんのMUSICも、激リピしてますよ♡
ピコピコ音可愛いな~♪


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ