蒼に染まれ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


2:42
Hey!蒼に染まれ
Ah~(*´Д`)

Japonism通常盤
「the Deep End」のこの部分に、やられています
色っぽいねん!!!その前の大野智さんソロも
綺麗で大好き♡これサトシックの曲っぽい(笑↓

蒼に染まれ♡

日々、染まってまーす♡(笑



もうやっと、3種のアルバム曲聴き終わったけれど
今回はどれも素敵ですね><。うわわ
これは初動売上82万枚(過去最高)にもなりますよね
(おめでとう~!)

今回は売り方も凄かったけれど

何より
これだけ売れるのは
やっぱり嵐さんに魅力があるからですよね^^ハート

時々思うのは

私はサトシックですが

もし、違う色に染まっていたら
見える世界も全然違っていたのだろうなって

愛しさも苦しさも
また違ったものがあったんだろうなって

そして
5色、全てに
同じ様に惹かれている人は
見える色がいつも入れ替わるのかなあ…って

これはこれで楽しそうだなって
思うんだけれど^^

 




でも私は
青一色に染まって
5色を見ていた時よりも

もっとずっと深くまで堕ちて


さらに違う世界を見せてもらっている気がする


愛しさも
苦しさも何もかも…

さらに深い場所にいるのかもしれない


 






こんなに

恋しくて
苦しい想いは初めてで

それだけのものを感じる人に出会えたのは
本当に幸せだなあと思うのです^^*


あの
ショックな日々も
数日間、泣いたり
曲が聴けない、顔も見られない…そんな日が

まさか自分にも起こるなんて
想像も出来なくて

自分とは無縁の世界だと思っていた
どんな気持ちなんだろうって
分からなかったのに
そんな感覚を初めて体感した


とても不思議だった

ああ、
本当にあるんだなあ…って。


今なら分かるんだ
福山さんショックで
会社を休んだという人の気持ちもね!(・・。)ゞ

いやあ、本当にあるんだね

これって何だろうね

大袈裟って言う人
いやいや、これね本当なのよ!って叫びたい(笑//

勝手に恋したり
夢見たりしていた部分もあるかもだけれどね

それより、もっと深くて

心の支えみたいなものが
パチン…っと消える様な…


ずっとずっと大事にしていたものが
一瞬で崩れ去ってしまった様な



うん、こういうのって
人に対してじゃなくたって
物にしたって何にしたってあるよねって



まあ、私に関しては
あれが全部まやかしだったと気付いたから
すぐ戻れましたけど

一度、見てしまった闇は
なかなか払拭するのも困難で
そんな風になってしまった自分へのショックもあるだろうし
色んな要因があって時間が必要なのも分かるんだ

自分の弱い心とも向き合うのは
本当に大変で


そう、
優しいヒントは与えられるかもしれないけれど

結局 他人にはどうにも出来ない

答えは全部自分の中にしか無いんだよね



でも、そこを抜けると
また違う世界が見えたりする


嵐さんは
イロトリドリの世界


一色でも
色んな色を見せてくれる

カラフルに彩る
素晴らしき世界


今日
見える世界はどんな色になるのか


オラ、ワクワクするぞ!(悟空か©ドラゴンボール)笑

 
  


あ、そう言えばさ
心の空 歌う前に
嵐5人でポーズとってたじゃない?

智さんのは何だろうって
歌舞伎とは違うなあって

 


私さあ
あの手付き見て

 
ドラゴンボール思い出したんだよね(拾)

これ、ちょっと違うけど
もっと似たのがあったと思うんだけどなあ

とにかく
武闘家のイメージ(笑

ブルース・リーの動きにもあるのかなあ…

とにかく

強そうでしょ?( ´艸`) ふふふ♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ