ささみか、筋肉か二の腕か | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


タイトル適当ですみません…笑(それいつも

いや、でも
今日のお話(?)はまさにそれなんですよ//

作ってみようで
大野智さんの二の腕太い疑惑(笑)が
一部サトシックの間で巻き起こってましたが

 
ふむふむふむ…♡

でも、智さんって二の腕は
前から結構、ムキってなってる時…

いや、ムキッというより…
ふよっとムキっと?(例えヘタかい

ガチガチに硬いんじゃなくて!

こう…触るとポンっと弾き返って来そうな…♡
(あ、どんどんワケワカメな状態に//(/ω\)

 
ポンっと…
(画像チョイスもヘタか)////
色々、ごめん!笑

 

そうそう…これ位がいいな♡(ただの希望//

昨日、Yちゃんとも言ってたんだけれど
骨がいいよねって(笑

…あ、私は骨格スキーなんですけど
あのちょっと角張った感じとか…筋がいいなあって

だから
ムッキムキになってそういうのが
見えなくなっちゃうなら…その
あまり興味が…ね笑///


智さんにも
程良く、筋肉ついたらいいなあとは思いますが
今のままでも十分だからなあ^^

うーん、目指すはこういう感じ…なのかな???↓


 
あちょー!(決して、ばかにはしてません///;

ジークンドーってブルースリーの
技だったんですね!(知らなかった;

智さんって、
自分の憧れに近付けていく人だからなあ…
こ、こうなるのかなああああああ(遠目。笑


まだまだ
この辺の想像力が乏しいらしい私です//

智さんのムキムキ…


想像出来ない;///


他メンとの体格差萌えー♡とかも
出来なくなる不安!!!;;(挟んで捨てて////




あ、でも
前に智ラジで、ささみの真空パック?買って
それ食べてるって言ってて

ささみの真空パックって何だろうって思って…
スーパーやコンビニで探しても…
せいぜいサラダチキン位しかなくて…(それセ○ン

ネット見てたら
これかなあと…↓

 
THE SASAMI(ザ・ササミ)


煽り文句が、まさに!だよ( ´艸`) ぷはああ
「カラダをつくる 男のおやつ」
TVでも紹介されて結構、人気だとか(おお

…これなのかなあ


私、普通にスーパーで鶏ささみ…3本入り(細かい
買ってしまったよ(これどうしよう///←あほう


ささみの
お勧めの食べ方・使い方あったら教えて下さ…!♡

(だんだん智ラジコーナーみたいになってきたね//笑
ああ

あ、ちなみに納豆バナナトーストもやってみたよ
ホントにバナナだった!
そして相葉さんが言ったみたいに
ちょっと爽やか~になる感じ♡^^

…でも私、納豆もバナナも普通に好きなので
やっぱり別々に…普通に食したいです//笑



とにかく!
これからも智さんのお身体も←
見守っていきたいyacoでした

皆さまの智さんへの身体の理想は
どれ位なんだろうなあ…うふふ♡

夢は大事ですよね。笑


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ