大野智さんに感じるもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

ふと、

自分の中で智さんが
「アイドル」としている事って

実は、あまり無いのかもしれないなあって


自分の中での
勝手な理想像とか
夢はあっても

それが色んな形で壊れても
智さんが空想の人物では無く
実際に生きているのだと分かるからなのかなあ

完全な夢じゃなくて
現実も常に隣に置いているからかなあとか


だからこその
無条件に感じる、
カッコ良さや
可愛さに

必要以上に(笑
ときめき惹かれているのかもしれないな

あ、でもね
僕にはファンは全然要りませんってなったら
その時は身を引くけれど(笑


それを感じないから
今があると思っています


そこは、ずーっと変わらないんだよね^^*
もうね、智さんの体中から色んな愛
伝わってるか~ら~(笑



でねでね!
今朝の智ラジで
僕は先頭きって話さないって言ってて

ちょうど書こうと思ってたのが

Mステで、サカナ○ションさんが
釣りの話し出した時のなんだけれどー
(奇遇だね!//)←…そんなテンション♡


ああいう時
絶対、自分からは行かないなあって( ´艸`)

でも、ちょっと話に入りたいというか
うずうずしてるのが
表情から溢れちゃってるよ!!
笑!!!!


松潤も智さんの事、ちらっと気にしてるよ笑!!→
(ニノちゃんは通常営業ね♡)ふふ//

 

うずうず…♡


 
ふふふ
鼻に下、伸びてるかーらー~~~(≧▽≦) ♡

かわゆい///


確かに
そんな
黙る美学はあるかもしれないけれど…




 うーん

やっぱり
攻めてるアナタも見たいなあ!


そんな姿を見せられたら

マチガイナク


こちらが
黙る美学、発動するよ!^^*///


あ、でも息出来なくて
倒れない様にしないとね




うん、無理か
(いつも倒れてる人が言ってもね…)

笑///



あ、昨夜は久々のお話に付き合ってくれた方も
ありがとう~…はあ、もうダメかも//(*゚ー゚)ゞ


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ