フラゲ日。ずっと変わらないよ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


Japonismフラゲ前ですが

( ´艸`)
ほらほら!!
だからさ

いかにゴシップ誌がいいかげんかって
また分かったよね!

そうそう、乗せられない強い意志が必要なのだわ
この辺サトシックは痛くも大いに学ばせて頂いたから
(それを利用したあらゆるものも、その時の感情も)
気付いたサトシックさん達はね
怒涛の巻き返しで
今凄い熱いのよ~♡ふふふ( ´艸`)


ファン減る所か
逆に本気のサトシックさん達でごった返してるからね
外野の作り話は、もう笑い話でしかないわ!笑

皆で笑い飛ばしましょうー!!(´∀`) ぷはあ

それよりも
大野智さんへ向けられる
皆さんの熱い愛と

何より、どんなに真実と違っても
言い訳しなかった智さんの精神力と強さに
改めて、惚れ直してしまったな…

どこまで凄い人なんだろう( p_q) ♡


智さんは、ずっと変わらないんだ


 

だから、今日も沢山
素敵な笑顔で溢れますように!!




でもJの活躍
来年、さらにあるといいね^^*

智さんだってあるといいなって期待してるよー♡

なんなら2人で兄弟役でもいいな♡(それ豪華//)ふふ
あ~でも兄弟なら大宮とか天然がいいか…なあ
(ただの趣味です)//笑(*゚.゚)ゞ


そして
いよいよ来ましたね!
今日フラゲ出来る方も、そうでない方も
楽しみなのは変わりないよね!>v<


内容、ちらちら聞いてはいるんだけれども
全体を通してどんなアルバムになっているのか
非常~~~~~に気になります!

あー
頑張って早くお仕事終わらせるぞ~~(*^.^*) //


夜にはたっぷり聴けたらいいな♪
…リピート止まらないんだろうなあ…笑


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ