やりすぎを考えてみよう | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


フラゲまで
後1日ですね!^^


ドキワクドキワク…!!はーとはーとはーと

そんな訳で落ち着かないのですが


頑張って
心落ち着かせようと
別の事~って
Japonismグッズ一覧とか見てたんですけどね

一番気になるのが
やっぱり
「やりすぎちゃったJaponismカレンダー」
かなあ…って(´∀`) 黙。笑


これ見て

何をやり過ぎたのか?


という事を考えたよね(え、私だけ?//)鼻血


いやいや、そこは嵐さん
ファンのニーズは分かってらっしゃるので~
(上から)笑


えっと…

例えば着物…だけじゃ普通だよね?

多少の肌見せとか…えーと
ほら、ananみたいな…えーと?しどろもどろ//

そんなあの…

ま、まさかあの
友達所望の!←




どしとか?力士。
伏せる意味…。笑

鼻血ふがYARISUGI☆(笑顔)
某関西の方はライブでやったんですよね??
^^凄いわあ。



えーーーーっと//

でも、嵐さんだし…
ちょっと都会感出して~
でも、やり過ぎなのでしょ?

うーん、そうね





ふんどし

シースルー?
ARASHI)♪




orz//////

うん、シースルー
いらないわね…。笑)もう、伏せても無い

え?着物にシースルー??(もうシースルー置いて)


でも、私的には最近
腹筋も気にはなるけれど
ジークンドーやらで益々
智さんの骨格萌え>v<///なので
(ムキムキよりスッキリが好き)


脱ぐよりたぶん

 
こんなね

 
 
綺麗なラインとか
立ち姿とか…

寝姿でも(…)←どんな。//

ええ、それを見せて頂けたら
最高ですけれども!

ええ
贅沢は言いません♡
 (既に言ってる)


でも
もしこんな…


 
 
やりすぎ感(笑。

byワクワク学校。





な、ないよね?ゴルゴずおおおおおおお
え…怖い。笑///


だ、大丈夫よ!
嵐さんだもの!!(ここの信頼感)笑///


そうね~
後は

わちゃわちゃのやり過ぎ♡
とかでも
いいな♡(´∀`) はーーーん///



なんて考えてるのが
すでにやり過ぎかちらね///。ふふう


何でもほどほどが
良いのかもシレマセン…笑

(でも、ほんのり期待してるよっ!)//



はあ、余計に落ち着かないわあ…///


皆さま…どんなやりすぎ嵐さん…
お考えですか?聞いてみる勇気…笑♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ