美しく舞う和と歌声 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


Japonismの色々な詳細が

出てくる度に
期待でドキドキしています


原点回帰と聞いて
どこへ向かうのだろうと思ったけれども


 
「心の空」のPVを見た時

ジャニーズらしさも有りつつ

やはり嵐らしさが勝っている気がして
16年の間に積み上げた絆は
歌声や踊りにも沁み込んでいるんだと
嬉しくなった


そして一番気になっているのは
メインボーカル制度(?は
帰ってくるのかな?って^^////


今の嵐ではハーモニーも綺麗だから
どうなのかなあって



でもね、それ以上に

大野智さんのソロ
「暁」への想いが強い

「サトシ」とも読めるその一字からも
目が離せなくなる様に


今回は全て日本語の
美しさ漂う歌詞


智さんの声によって
和の世界に艶やかな色が付いていく


智さんの声は
曲によって歌い方も声色も変わる


情緒的で幻想的で
いつも
智さんのソロには
具体的な表現はあまり無いのだけれど

感覚的な智さんらしい


その分
こちらの想像が掻き立てられるんだよね



「心の空」間奏部分も
智さんの振り付けだそうで

PVをフルで見るのも楽しみ^^*


 


そういえば、今日ね
パグT着て出かけたんだけれど
街中で同じくパグT着てるお姉さんに遭遇♡

近辺では初めて出会ったから
テンション上がったよ~~~^^*
(でも、恥ずかしくて お顔見られなかったわ///)

で、雑貨屋さんで
青い可愛いマグネット発見して思わず購入

 

もう…、
こうやって青が増えていくんだね!…//(*゚.゚)ゞ

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ