グーテンモルゲン! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は大野智さんの入所記念のお祝い
沢山の方と祝えて幸せでした^^*//
温かな言葉達、ありがとう♡

ブログでも、コメントでもメッセージでも
智さんへの愛で溢れている文章には
感動して読みながら泣いていました

…もう、あかんよ(゚ーÅ)

いろいろいろいろ…!!!
本気の想いは伝わってくるんだな


でも智さんは手先は器用だけれど
言葉にはとても慎重に向き合ってる気がするんだ

一言の重みも
その先も、見えている気がする

だから言葉よりも
感情が先に来るのかな…


色んな想いを背負っている背中
優しさでくるんで
笑顔に変えていく人



( p_q) 大好きだーーーー。耐。



でね



ずっと、パグのマグカップ
何に使おうかな~って思っていて

ペン立てにいいかなあと思っていたんだけれど
今、既に使っているものがあるから
どうしようかなあって

 
植物入れてみたよ♡(似合う♡自画自賛・笑//

キッチンに置いて癒されてます
お花とか入れてもいいなあと思う


さて、そんなこんな
グーテンモルゲン中?という
夜会の、にのあいさんにも
とてもほっこりしていたんですが

 
 

これの何にそんなにやられていたかって

それはもちろん
乱入さん夜会を(←繋げて書くと
字面、インパクトあるね笑)
この2人(にのあい)も
知ってるという事実ですよ!

(〃∇〃)ぎゃぼおおおおおおおおおお 

グーテンモルゲン♡夜会
見たって事でしょ?
聞いただけじゃないよ…ね?笑

あの酔っ払い智さんも見たよね♡

(〃∇〃) ふううう。悦


………。




宮城の夜は
大丈夫でしたか?
相葉さん?
(●´ω`●)ゞ ←そこか



ふううう。笑

愛だよね~

で、まとめてアレなんですが
この間のVSも見ていて

 
 
改めて、嵐さんの衣装って
若いなあって(笑

ちょっとね、自分の夫とも変換して考えたりするんですよ
…歳上だけど、そんなに離れてもいないっていうさ
微妙なラインですけど//

で、この服達は着ないなという判断。笑////
夫にはポップ過ぎる(*゚ー゚)ゞ 残念←基準どこ//

私はね~相葉さんのだったらイケる…かな
(カジュアル好き)…え、許されるならね笑
他は色々、もう色々…(なんだ//

でも、この間の夜会の相葉さんが着てた
ダックな迷彩服
めちゃ売れてるそうじゃないですか^^

嵐さんの経済効果って
やっぱり半端じゃないですよね!ふふふ

あ、そういえば




 
智さんにチョッパー…

めちゃ似合うなあ♡
(それだけ)笑///



今日はしやがれでキス顔…見られるのでしょうか?
ラップ越し~(*゚ー゚*)
Mステもジャポジャポもいよいよ来ますね
どきどきです!


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ