攻めの姿勢、心の空 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
昨日の高校生と合唱する
嵐さんも凄く感動したので
記事にしたいのですが


今日はやっぱり
心の窓MV解禁という事で!

朝からそわそわしていましたが…

あまりのカッコ良い嵐に朝から…

もう、もう!

 


思考停止ーーーー。

見下ろされ
ずきゅーーーーーーーーー(iДi) ♡あう




 
震震震

和でありながら、洋の雰囲気も持ち合わせている
絶妙なバランス

×の組み合わせを見ると
条件反射で「truth」思い出すサトシックで
すみません!//

で、でもでもでも



  
かっこいい
デスヨネ!(:_;)



真っ黒で分かりずらくっても///笑

・°・(ノД`)・°・ はああああああああ♡
髪型も上げて切り揃え攻め。



 

恐れを薙ぎ倒すような
たくましい腕。


ジークンドーの威力を
早速見せてもらっている錯覚に陥りますけど


キレた素早い動き
美しく舞う身体

流動する筋肉

何より


攻めている彼らの

そして智さんの魂が見える様です



 

ど、どうしよう…

これはかなり堕とされるMVかもしれないな


ジャポニズムまで心鍛えておかなきゃね!





そして16日の智さんの某記念日に向けて
リアルを、お絵描きしてたんですが
久しぶりで悪戦苦闘;

下絵、全て描き終わった後にダメすぎて
初めから描き直す事
既に3回;(紙がボロボロ笑)

やっと、何とか…
大野さんっぽく…なってきたかな( p_q) 



 
 
もう、自分じゃ分からなくなってマス…;うわん

このままここに上がらなかったら
ボツったのねと思って下さい…//( p_q)

色塗りしようと思ったから水彩紙に書いてます
が、PCで塗ってもいいなあとか笑

はてさて、どうなるやら…//;


3連休最終日
皆さまも良い一日を!^^*

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ