無邪気で器用な男の手 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ああ、夜会予告は にのあいでしたね~^^
にのあいも好きだから
楽しみにしております♡
天然じゃなかったのは、ちょっと残念ではあるけど//


さて!
めちゃんこ楽しみにしてた昨日のしやがれSP
大野智さん×猫♡

猫インタビューカットには、うわあああん・°・(ノД`)・°・
だったけれど笑//

もう、智さんが猫みたいだからいいかなとネコ//ハート←え?


 だって、じゃれてるうううーーーーーーーーーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

かばかばかばああいいいいいいいいいねええええ


・°・(ノД`)・°・ 今年35とか…うそでしょ…えええん(末期

なのにデスヨ
ゴルゴごごごご

 
度肝抜くでしょ。

いきなり何ですの、この人…・・・泣2はらはらはら(涙
プロデスか?
いやああああ
器用すぎて、もおおおおおお( p_q) 笑//



憧れキラキラ


 ううう、ううう( p_q) ( p_q) ( p_q) カッコイイな

コツ掴むの、いつもながら
上手過ぎて泣ける;;
手先の美しさに目が釘付け状態…

そうなの
所作や姿形もなんだけれど
手に、目がいくんですよね…綺麗だなあって^^*


そして、優しく両手で握手♡も
してくれる手

  

ええ、このまま逃避行したく
なりますけれどもー…(日本語…


だけれど
ちょっと目を放すと

ささっと、作ってるんですよ



え、あれ やっぱり
ジャニーさんに、そっく…略。笑


上手いのに笑いも持ってくるなんて(偶然
もう、最高だああああ!!

だけど他者の声が聞こえなくなるほど
真剣に集中してる姿には
やっぱり素敵だなって、ときめいてしまったけれど…


「私 誰としゃべってます?」

ニノちゃんごめんね
ゴルゴ花畑




笑//

大宮も大宮で幸せだったよ♡ ミニラリー♡♡

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ