猫と智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


だからさ…

大野智さん×猫の組み合わせはね

いや、猫だけに限らないけど
動物と智さんは相性良過ぎてね…


 

ふんがっっ!
(≧▽≦) ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
ぎゃぼぎゃぼん♡♡♡♡♡ーーーーーーーーーーーーー♡



しやがれ予告
猫の群れと自然と溶け合ってる姿だけで
悶え転がる私は
可笑しいのでしょうか…?///笑

なんだあ
本編より
ここ楽しみとか…え?嘘。///


かばええ…(iДi) 感情崩壊。はーと

だって
智さんと猫なんて…
可愛い×
可愛いの
コラボ!!!はーと
じゃあああああああああああああああんんハートぃっぱぃ
(≧▽≦) いやああああああああああ(うるさい)


思わずさあ…
アレ思い出してさあ…


 
え?一番搾りの
翔さんのマネっこ……笑


だけれど
無駄に、うるうるの瞳になっちゃって
色気振りまく人に

ちょっと後ろに居るマネされた人
「さとしくん…♡」って、なって
ときめいてる筈だけど
どうぞ…お気になさらず(笑

いつもの事です…(当社比)//

こんな人に猫飼ってもいい?とか
言われた日にはにゃあ


拒めないよにゃ~。肉球・・・泣2(拒んで)////よよよハート


今夜のしやがれSP
楽しみです!!!



yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ