いい話と来週の夜会 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


絵を描く時って

集中力や視覚や細かい感覚は
研ぎ澄まされる気もするけれど

自分の世界に入ってしまう事でも
あるかなあって

だけれど


昨日のVSで岡田さんが話してくれた
同期のいい話

そんな風になっていってるって
智さんも感じたのかなあ

だからジークンドーとか
(やってるって事にビックリしたけれど//)♡
体使う事をしたらもっと違う事が出来るかも…って
外への広がりを求めたのかなあ



 て、照れてる顔ー!お口はむ。
がわいい…!はーと>v<…!!!!!!!!
ぎゅんんんん

広がるのは
きっと絵だけじゃないよね

昨日の夜会で
岡田さんが語っていた
上手な身体の使い方とかさーーーーーーーーーー

腰だけじゃなくて
胸も上手く使えたら
身体全体がもっと自由に動く

みたいな話で


智さんのダンスとか見ていると
…もう出来ている気もしなくもないけれど…

今よりキレのある動きとか
何だろ…さらに自由に動いてる姿
想像したら

震えが止まらないんですけども!!!!!
(*゚ぺ*) 


 
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ




し、しかも
来週の夜会予告
見ましたか????!!!!

ハワイの夜会みたいに

宮城の夜にも誰かが翔さんの部屋に
入ってきたよーーーーーーーーーーー!!!


 
   
 これは…相葉さん??ちょっとクーラーボックス
らしきもの持ってるからさ~

 
お隣の人…智さんかと思ったんだけどね!

て、?!!!!!って
盛り上がったんだけどね!


 
 
こんなに襟足長く黒髪かなあって…
え、ニノちゃん?とも思ったり

しかもタオル巻きなんてオシャレなこと
智さんが…以下略。(まて

でも
でもにのあいでも
その他でも!笑


楽しみでしか
ないぞおおおおお!!!!



でも
翔担当さん…いいなあ(部屋だだ漏れよね♡


くーーーーーーーーーーーーーーーーー
智さんの部屋にも
是非、夜会行っちゃっておくれーーーーーーーーー


よよよよよ
・°・(ノД`)・°・ ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

うん。ただのよくぼうでちた。笑//


 …でも
今回は酔っ払ってなさそうだから
ハワイ夜会みたいな惨事は…。笑?
いやいやいやあ…

乱れる夜…?


山担当さん
ふぃーばぁーーーー!!!


じゃなくて!//笑


楽しい夜になりそうです…♡鼻血←(言い方の問題ね。///


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ