闇は怖くないよ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


出口の無い

四方八方を塞がれた世界で

向き合うのは自分自身


光が見えない
その中で
出会うのは自分の中に眠っていた
もう一人の自分


どんなに辛く悲しく
受け止めたくない心でも

出会えた事は
本当の自分を知るチャンス



面白いね
人間って


色んな感情が動いている
日々、変わっていく

取り残されたと感じる感情も
それは相手に合わせない
自分を生きているという事


自己嫌悪に陥っても
それは既に過去の自分

そこから、どう進むか
どう進みたいか
許すも許さないも自分次第

だけど


他人の目にどんなふうに映っても
自分で決めたのなら
もう、迷わないはず



光だけでは生きていけない

闇が有るから輝ける
成長できる





大野智さんが今まで見てきた世界は

どんなものだったんだろう…




 




光以上の闇を
感じた事もあるのかな…




でも、智さんの瞳は
いつも綺麗だな




漆黒の上に
瞬く星達



 




一人の時も恐れる事無く

穏やかにゆっくり流れる時間を感じて



それに飽きたら
ちょっと光を覗いてみるのもいい



眩しすぎたら
サングラスでもかけちゃって

笑ってしまえばいい





思い切り笑って



泣けるほど笑って!




 



あ、身長が全てでは無いよ(昨日のサトラジ
うちの夫も、いつも同じ事言ってるよ笑

他メンに、どんどん身長を抜かれていったと
そして
翔くんはジュニア時代はオシャレだった…と

うん、なんだろう
突っ込まなくていいですか?♡( ´艸`)
次は誰とのエピソードかなあ

楽しみにしているよ^^*
相葉さんは智さんのおうちに行けたかなあ?
あ~気になるよ~~~♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ