優しく強い人 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんを見ていて

ずっと感じているものの中に


『優しさと強さ』がある
  



だけれど弱さが無い訳じゃない


それ以上に


弱く
本当に多くの傷や
壁を乗り越えてきたから


こんなに強くいられるのかなって…



智さんにも心がある

私達と同じ様に
沢山揺れ動いた事もあるはず

それでも、

その先に進み

たくましく走り続ける姿に惹かれ
憧れるのかもしれないな…^^。




昨日のZEROで宮城ブラスト合唱の裏側を
少しやっていましたが

そこでも共に歌う高校生達に

「会場が広いからって変に頑張る必要もない」


 「リハーサル通りやれば伝わると思うので
共に頑張っていきましょう」



って、ちょっとアゴが前に出ちゃいながらも
一生懸命話す姿にね( ´艸`) ♡ふふ

優しさが滲んでいて

自分の事…よりも

相手を気遣っていた気持ちと

言葉は少ないけれど
一言一言を、大切に話す姿に


そんな、ちょっとした事だけど
自分から人を傷つけに行くような人ではないって
分かってしまうよね…♡





サトシックなら




(あ、本音出ちゃったぞ…ゴルゴ♡)こそこそ笑//

だって例え数年でも
ずっと…
これでもか…!!!って位、見ていたんだもの

あらやだ、すとーかー発言ごめんなさい不調ハート痛。


あなたの
優しさと強さに

何度も何度も何度も

やられてきたんだもの



こんにゃろめ~
悔しいけどね悔しいけどね~~~♡♡///
(最大の強がり)笑//
;;


大好きです!

大好きだよーーーーーーー



はあはあ
何だ今日は

告白大会かい?笑//ごめ…///


智さんの想いも

いつも伝わっているよ…






そして
先日、海外ファンの方の記事を
紹介させて頂きましたが

まだ知らないよ~って方は
是非見て欲しいなって思います→※コチラ

多くの応援メッセージにも感動しています(ノ_・。)

でも何だか、あちこちで紹介されていたり
広がっていっている様で
私も少しお手伝い出来た事^^
嬉しいなあって思っています

うん、良い物はどんどん広がって欲しいな!
ゆうさん、Sちゃん、Wちゃん改めてありがとう♡


闇と光は表裏一体

初めは小さな光でも
集まれば
きっと闇にも負けない

素敵な世界が見えるはず


それは




大野智さんが見せてくれた様な

「優しさと強さ」の様に

ね。





うう~、最近益々智さん愛が大きくなっちゃって
くるしいっす//たちけて~///
やっぱり恐ろしいわあ あの人~。・・・泣2花畑

もう、おおのさとしめ!笑///


 ツンデレか!ツンデレかよおお///

くうううううううううう///////!!!



はーとすーきーだーぞー><。

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ