世界から大野智さんへ、応援メッセージ! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


もう、辛く悲しい言葉は
お腹一杯。


そんな時、
サトシックSちゃんから教えてもらった
ある海外ブロガーさんのページ


そこには


沢山の大野智さんへの
愛溢れる応援メッセージが
動画と共に
翻訳されて綴られていました



もう、


それを読んだ時
言葉にならない想いで
涙が溢れ、止める事が出来なかった

ずっと読みたかった言葉達が
そこにあった




智さんへの優しい言葉に満ちた
温かな想い


世界中からこんなにも
応援されている智さん^^。
智さんの元にも届いたらいいな…


ここでも少し前に
智さんの好きな所は、改めて叫んでもらったけれど

あの時は
まだまだ気持ちの整理も出来なくて
叫べなかったという声も頂いたので

もう一度
日本からも

いえ、せっかく
智さんと同じ大地に住んでいるんですもの!
海外の方にも負けない位の
愛ある応援メッセージがあるかなあって花畑


優しい言葉は
きっと私達の気持ちも温かくしてくれるはず


良かったら思い切り
大野智さんへの応援メッセージを
叫んでいって下さいね!

沢山の想い、お待ちしています




私も、ここでもう一度
叫んでみたいと思います。






大野智さんへ。

智さんはいつも
僕のどこがいいの?どこが好きなの?って
聞きますが

初めはあなたの才能に惹かれたのかもしれません

けれど、あなたを見ているうちに
心の奥にある、信念や強さ

まっすぐに見つめる素直さ

そして、優しく受け止める大きな器

あなたの生き方
そのものに、惹かれていった気がします

それが恋でも愛でも
キラキラ輝く気持ちも沢山貰ったし

これからも智さんが作り出す世界を
見ていきたい…

だからこれからも変わらず
応援させて下さいね!

大好きです。
そしていつもありがとう。

嵐のリーダーは
やっぱりあなたです。これからもずっとずっと

沢山の愛で囲まれますように!
そしてあなたが困ったら
全力で守ってくれる仲間がいるはず


あなたは一人じゃないよ



yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ