素顔に宿る心 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は久しぶりに
オス全開な男らしい大野智さんを見て
やられちゃったよね^^*♡


だけど私は、やっぱりね…
攻める智さんは
時々…チラっと見せて頂いて
大いにときめく♡
(笑)というのがいいのかなあって//

あちらが日常的な顔になったら
心の距離を感じてしまうかもしれないなって
素の、柔らかな智さんが恋しくなっていました


さて、
こちら関東では
11日に放送された嵐さんと高校生達との合唱ですが

リハーサルや
高校生の前での挨拶など

素の智さんが一杯だったんだけれど


何に惹かれたかというと…


皆、軽く流す様に踊るリハでも

一人、足先が綺麗に形作っていたりだとかね




ただ、何気なく移動する動きの時も

まるでバレエを踊り出すんじゃないかと思う様な
身体の伸ばし方だったりターンだったり

どんなに緩い瞬間でも
智さんの奥にある長年の努力の跡は

例え言葉にしなくても

身体に沁みついて現れている


そんな姿に
一人、静かに感動していました




そして、やっぱり
前回同様

高校生の前での挨拶は
智さんらしさで溢れていた


 「間違えても気にしない

笑顔で共に歌いましょう」


ほんわかと

優しさの中に宿る
力強さは
安心感と前向きな気持ちを与えてくれる


そして智さん自身もまた
宮城のひとめぼれスタジアムは
以前、サッカーの試合を見に来た時以来で

その時は負けてしまって
良い思い出がない

だから



 
「僕らがいい思い出を作りたい」…
って


(´_`。) 


( p_q) 



(/TДT)/ ーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡


うんうんうん。(言葉じゃなくても伝わってるよ!);;





だから、智さん
笑顔で歌えていたのかなあ



 

そして
宮城復興にかける想いや
希望の歌声に

元気をもらったんじゃないかなあって



どんなに絶望的な状況だったとしても

自分が諦めなければ
前に進めるという事を
高校生たちがその身を持って教えてくれた気がした


それはきっと
智さんにも届いていたかなあって^^。




そしてこんなにも
「感謝カンゲキ雨嵐」の歌詞が
心に響くものだったんだと
改めて思い知ったんだ

一部だけれど…


砕け散った気分なら
ためらわずに
怒りをヤワな自分
自身に向ける Wow wow


まるで ひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる

誰かが 誰かを
支えて生きているんだ
単純な 真実が
傷をいやしてく



Smile Again ありがとう

Smile Again 泣きながら

生まれてきた僕たちは

たぶんピンチに強い

Smile Again 君がいて

Smile Again うれしいよ

言わないけど はじめての

深い いとおしさは 嵐


つらい時は甘えてと
強く思う
大事な人の愛が
ハートの包帯 Wow wow

ウマクなんて生きれない
それは誇り
助けてくれた君は
同じ眼をしてる

余裕をなくして
知らずに傷付けたかい


許して 許されると
人は素直だね


Smile Again ありがとう

Smile Again 何度でも

立ち上がれる気がしてる

 

僕の勇気は泉

 


素敵な歌と笑顔を
ありがとう!^^






ででで、今朝のサトラジ
て、天然エピー!!!
「相葉ちゃん、銀座飲みに行こうね♡」
って(〃∇〃)
智さんの言葉と声でちゃんと聞くと
また威力があるね…///
えへへ~♡♡♡幸(止めて//ぐでんぐでん


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ