Mステ「愛を叫べ」初披露 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日はMステ前に
アルバム発売情報が飛び交って
わらわらしましたよね><

皆さま3種いくのでしょうか!?


私は迷いに迷って
たぶん初回のDVD付き買うと思うんですが
(店頭予約はまだ先…)
ふるさとは非常に気になる通常盤…

そして、よいとこ盤の
「日本よいとこ摩訶不思議」

私、…聞いた事無くて;どんな曲かと
某所でちょっと、お勉強しましたけど
これは歌どうこうより

踊ってる嵐さんが見たいなー!
宮城で踊ってくれるかな?

うん、私はDVD楽しみにしてますけど笑

是非やって欲しいなあって思います( ´艸`) きゃああ

え…嵐さん倒れちゃうかな///大丈夫かなーー///
過保護。



さてさて

Mステね!!!!



セットが華やかな馬車とか花畑

それ、お祝いに来たよ♡というより

連れ去りに来たぜ!…って

 
感じに見えなくもないですけど(個人的感想)笑//


だから歌詞を聴いちゃうと号泣パターン



嵐さんがお祝いしてくれてるー・・・泣2ぎゅーーーー

俺達のマドンナって言って・・・泣2ぎゅううううううう

嵐さんよりも
大切な人と?
・・・泣2・・・泣2・・・泣2ぎゅうううぶうう

最大級
クエスチョン
!!笑♡





 

幸せになっておくれーーーーーーーーーー
(立ち位置迷子)

えーーんえーーーーん、えええーーーん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて幸せなソングでしょうか

♪泣きながら笑え

という歌詞に合わせて
にのあいが手で涙表現
潤くんが手でスマイル描く所で
何だかうるうるします
 
素敵だなあ・°・(ノД`)・°・

ちょっと、自分の結婚式も思い出してさ
何だコレコレ
ちょっぴりセンチメンタル(T_T) じんわり

 
その腰使いにドキっとする件//



 メインの櫻葉さんより
後ろの3人に目が行ってすみません//
潤くんはすっかりニノさん的立ち位置?笑

智さんと戯れてるよね?
足がくがくですけど(´∀`) ナニシテルノー♡ふふ



 そしてこの
「いまアイ・ラブ・ユーを 最愛なる人へ」♪の時
智さんが一瞬眩しそうにしてて

普通に考えれば照明が眩しかったのかなって
思うけれど

歌詞聞きながらだと
あー、結婚しちゃうのかあ~
みたいな//
ごめんなさい
どうしてもそっち方向に思ってしまう


だから幸せソングなんだってばさ!!//
略奪ソングじゃないんだから笑







 そして私はやっぱり
智さんの骨格萌え♡

足に見惚れてリピしてます
細いのに筋肉がいい感じについてる
智さんの脚が好き!(脱線)


そういえば、今回
V6兄さんとも一緒で
スタイリッシュな先輩がかっこよく踊る姿見て

嵐さんもまだまだイケるよね!って思った^^*

で、嵐さん見たら
ぎゅーーーーーーーーーーーーーってしたくなる
可愛さで困った////

ほんと、皆ぎゅーってしたい♡
可愛いな~~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



たまらないね>v<!!


yaco