大きな愛で包まれた、松本潤くんおめでとう! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


潤くん、32歳
おめでとう
ございます!


潤くんが動物と戯れる姿は
あまり見られないけれど…笑

大野智さんとはよく戯れていて
楽しそうだよね~♡(一応…動物?( ´艸`)
 ///くふふ






そして、ずっと思っていた事があるんだけれど
今日は誕生日という事で語ってもいいかなあって…


潤くんについて
色々な事、耳にしたりするけれど

ごちゃごちゃ聴こえて来る部分は
所詮、一部分しか見えて無い事ばかりだなって

それを恐れる必要も
悔しがる必要も全く無くて


私は潤くんの本当のファンを沢山知っています

その人達の想い
愛が
どれだけ深くて温かいか
目にする度、感動させられるし


潤くんの周りには
そんなのは気にもならない位
強い愛で囲まれているって事

そして何より


潤くんが
大好きだって事



それ以上に
最強のものってあるのかな?

彼らが全力で守るし


自分勝手な感情論ではなく

本当に有益な意見なら

外で言わずに本人に堂々と伝えれば
潤くんならきっと聞いてくれるよ

外野じゃなく中に入ればいい

6人目の嵐になればいい


出来ないから外で叫ぶしかない
だから気にしなくていい

内は温かいもの

溶けちゃうよ^^

愛に埋もれちゃうから!!!



あ、潤くんのanan見たよ!
本当にマンガのキャラみたいに綺麗だった
ああ、現実のマンガだと笑

一般に こんな方がいなくて良かったと//
あんなキラキラした人、近くにいたら
眩しすぎて見れないよーーー!!(*゚ー゚*) 照

嵐で良かったな♡

だって、じーっと見られるもん♡//うふふ


今年も一年
潤くんが
沢山の愛で包まれますように!


あ、智さんからの帽子も
是非、沢山被ってね~~~~>v<ハート


努力家でストイックな潤くん♡
でも、お茶目で可愛い
天使みたいな笑顔の潤くん!!♡

大好きだよ


yaco