あなたの良い所 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


また、大野智さんの言葉に

不意にやられてしまった


朝の忙しない時間の中でも
ドキっとする瞬間


私、録音とかしていないので
いつもざっくりな感じでしかお伝え出来ないんですが

ラジオのリスナーさんが
会社の面接らしきもので
上手く話せず、ダメだったと

電車に乗りながら泣きそうですって


そんな時に
智さんが言ってくれた励ましの言葉は



俺だったら採用するよ

だって計算がないじゃん
素直だよね





って( p_q) ( p_q)



智さんはいつもそうだよね


ただ上辺で励ますだけじゃなくて

智さんの素直な感情で話してくれて
何より



良い所を見つけてくれる



あなたはここが
素敵だよ


って


優しく言ってくれるんだ…



( p_q)




あの声で
そんな優しい事言われたら
誰だって、ズキュンってなっちゃうよ

分かってるのかなあ

それも智さんの良い所だよね




でも、智さんなら
私の良い所も見つけてくれるかなあ^^*
えへへへ//


あ、君は
僕の事話してる時は

計算が無いね、素直だね
…とか?笑



ゴルゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

そ、それは…超絶恥ずかしいな////・・・泣2(自滅);

でも、嘘です!とは言えない
いつも本気だだ漏れすみません…笑;




そんな素敵智ラジ聞きながら
もうすぐ潤くんの誕生日だなあって

潤智で何か描きたいなあ~と思いながら
思いついたもの…

お姫様抱っこも
 

ほっぺちゅーも
 

ハグも
 

壁ドン、床ドンetc…

全部、本物が
既にやってるっていう…

何だこの人達…笑♡花粉症

その前に、これを描こうとするのが
おかしいか…///

迷うーーーーーー(勝手に



さて、今日はMステ!!!

早く帰ってリアタイ出来たらいいな


yaco