サスペンダー智さん…TVstation | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

おはようございます^^

あのね、

地元で選挙がもうすぐあって
選挙カーが街中を走ってるんですが

候補者の中に
「おおの」

って方が居て
朝、すれ違うと
訳も無くビクっとしちゃうんです…(笑//

ついでにいうと

「相○まなぶ」
っていう人もいて
ああ!めちゃ惜しい…!!!(≧▽≦)

って思ってます

…不真面目な市民ですみません…///笑


という、どうでもいい雑談を挟んで//(´∀`)




TV stationの
サスペンダー大野智さんを♡

これ見た時
ああ、やっぱり
智さんは
アイドルだな…と



だって34歳でサスペンダー可愛く似合っちゃうとか
え?一般の34歳男性がサスペンダーしてたら…

ねえ…?どうかしら…どうなの!!笑




まあ、それは置いておいて(置くのか)


可愛かった

非常に可愛かったよ~~~!!>v<はーと


で、昨日の続きも踏まえて
少年の様な、

でもやっぱり子猫みたいな
智さんを見ていたら

お絵描き熱がフツフツ…


 
こんな子がいたら
相葉さんだって
家に連れ帰るだろうと!!

(動物好きだし?♡(●´ω`●)ゞ


そんでもって
他メンも
ウチにもウチにもおいで…!(///∇//)


ってなるんだよ~(〃∇〃) ←幸せな人♡えへへ

色々…、可愛かったな♡

後ろ向きでしゃがんでるのとかもねー^^


で、お絵描きゴト
前にメッセでパソコンで描いてるんですか?って
聞かれた事あるんだけれど

ペン入れまでは全部アナログなんですよね//

 
 
 で、スキャナで取り込んでPCで色塗りしてます

水彩は完全に全部アナログ作業ですけど
こういう絵はさらに失敗してもやり直せる利点が//

という
お絵描きアラシックさんの
これまたどうでも~な話でした//あはは



あーーーーーーー

でさでさ!!
次号のノンノは
大野智さん相葉雅紀さんなのね♡

最近、天然一杯♡
嬉しいなーーーーーーー!!!
(≧v≦) きゅうううううんんんんん

今日はVS休みで淋しいけれど
明日はもうMステ!!!


それからいつもコメントありがとうございます
本当に嬉しいです!!
お返事遅くなる事も最近は多いですが;;
もらえると幸せなので
またいつでも気軽に話しかけてやって下さいね!

お返事する時は
私も全力で楽しくいかせて頂きます~~!!
(≧▽≦)


週末までもうすぐ!!


yaco