リーダーの家の下まで…TV LIFE | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日は、
TVstationのサスペンダー智さんを
買いに行ったんだけれど

いや、
それも超絶可愛かったので
また書きたいんですが


あの、その前に
TV LIFEさん
開いちゃったらさ!

とりあえず
転がっちゃって
コンビニで顔の緩みが危険だったんだけれど
!!!!!!!!!!!!!!!!


はーーーーーーーーーーーーーーーーー


だってだって!天然さんですよ…!!!震え

 
たーーーーすけてーー
!!!!!!!!!!!
ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいいくぁいいかわいいかわいい
のおおおおおおおおおんんn!!!(落ち着いて///


だって2人座って寄りかかりとか…!


 

ハグとか…!!


 ひいいいいいいい
いいいいいいい






2人の、ほほえみ♡
どがああああああ
あああああああ泣震
みーひーらーきーーーーーー
・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・

今回は
4ページもある
SPだよおおお



スペシャルー♡
きゃああああ
ああああああ


どないせいっちゅううんじゃおおおお
いいいいいいいいいいいいいいい(崩壊/////


えーんえーんえーーーーん

好き!!!好きだ!!!!!


あの

この興奮
伝わりますか…?
笑////


あのですね、ジャニショ写真でも
この2人のツーショットって
限りなく極低なので( p_q)
TV誌さんは本当にありがたいのです;;
これ、天然担当さんなら分かってくれるんじゃ
なかろうか


で、今回写真も素晴らしかったけれど
テキストにまた震えましたよね…(iДi)


最近、2人の間であった
愛を叫べエピソードといえば?という質問


「この間
リーダーの家の下まで
初めて行ったんですよ


で、部屋に上げてくれるかなって
ちょっと期待してた」
って

でも上げてくれなかったって(/ω\)

そんな言葉に智さん…
「言ってくれれば」って(笑


「次こは」
ってねーーーーーーーー
是非いいいいーーーーーーーーーー!!!
(立ち位置////


あ、でも
そうすると潤くんに続き
二宮さんより先に入る事になっちゃうかな…笑
( ´艸`) ♡ふふふ


智さんも相葉さんの家に行ったとか♡
今度は部屋に行きたいとか♡


しかも最近
移動の車は2人が多いとか

・°・(ノД`)・°・ うわああああああああああ

「愛を育んでますね」




orzハートぃっぱぃ

わかってる
2人の
リップサービスダッテワカッテル…(カタコト笑////

デモウレシイ(ゼンブカタコト

・・・泣2・・・泣2・・・泣2・・・泣2
ありがちょう、ありがちょう…
うおおんうおおん
涙腺崩壊♡


あああ
台風なのに
心は晴天以上の突き抜け感
(止めて


はあ~~~
いい天気ですね~~~~

豪雨。




あ、次週のTVガイドさんも
大野智さん表紙あるって
予告見ました


 これも期待しかありません
テディベアと智さんとか可愛さしかない!
><

yaco