瞬時に見せる男の顔 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


好きな時に
好きな物を書けるブログって改めていいなあと^^//

そして嵐や
大野智さんの事を語っても
ちゃんと聞いて下さる方が居るっていう幸せ

いつもありがとうございます!(゚ーÅ)


さて、そんな訳で
世間は今 何で熱いのでしょうか…?
あ、潤担当さんが何やらざわつき始めていますね!
本当なら嬉しいだろうなって♡
私も白衣な潤さん見たいなあと密かに楽しみにしてます
(智さんには来ないかなあ…白衣////うわあああ)
↑想像倒れ・笑


で、今は
やっぱりTVの嵐を楽しんでます
原点は何にせよここで見る嵐さん♡

 
ひみあら、ラストミッション
ブラックボードの流れで同じDVDに入っていたので
見てしまいますよね…笑♡

特にこのローソク消しが
私、大好きだったんです!//

だって
智さんの瞬時の集中力とか
吹き消す時のカッコ良さったら
!!!!!!!!


もーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゅんハートぃっぱぃ(///∇//) 


 横ちゃんも智さんを真剣に見つめています(愛( ´艸`) 


 ふーーーーーーーーーーーー。

息の長さといい
安定感のある空気量といい

智さんいわく
ダメだと思っても
まだその奥に眠ってる(息が)そうです♡

審査員にもカッコイイ♡って言われてましたもん


ですよね!!!!
。゚(T^T)゚。 (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)


今まで笑顔だった人が
急に見せる真剣な表情に
ドキっとさせられるんです

 

は。


はああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ



呼吸困難。


笑////////




久しぶりに見ると
智さんの、射すくめる瞳に
やられちゃうよねー!!>v<



yaco