みんなで輪になって | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


24時間TVでのトークより

見てるだけで楽しくなってしまった
みんなで輪になってアイス食べるチャレンジ>v<

大宮やら、山やらの近さに
うわーっとなりながらハート
(密かに翔潤さんも笑)

元に戻る時どうやったのかなあ?って思ったり
していました

椅子挟んだかなあ?
もしくは綺麗に崩れ落ちても

わちゃわちゃ~~~!!!っとなって
それはそれで楽しいかもしれないな…なんて
(いや、危ない?//)

でも、嵐さんなら可愛いだろうなあ~~って^^///はーと


 
寄りかかったり
支え合ったり

もう、やっぱり可愛い~~~!!!!!ハートぃっぱぃ

幸せ一杯♡

そしてね、これ見て
前にお智達からMステ映像頂いたんですが
見た事あるぞ?と思って探したら
ありました!!

瞳の中のGalaxy披露後の

提供バックで嵐さん5人でやっていたよー^^


 
 
この時は最後
ちょっとずつ崩れ落ちてましたけど笑

瞬時にこれをやる嵐さん
若いな~( ´艸`) ♡
 

もう、この頃からしっかり繋がっているね!


yaco