色気を身につけて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

ずっと、書きそびれていたんだけれど

しやがれで ビビリ王決定戦した時の
大野智さんの衣装がドツボで^^*//

いつか描きたい~~~~って思っていたのですが
今頃ですが
描きたい時に描くというスタンスで笑
旬を無視してすみません////

ああ、だけれど描けて幸せです♡ほんわか


これカッコ良かったですよ…ね?///

腕まくりとかVネックは鉄板///
え、良かったよねーーーー!
(同意求む//花畑)うふふ>v<


智さんも嵐メンも
いつも思うけれど

特に智さんは服とかには
あんまり興味は無いけれど

身につけるもの一つで

カッコイイ人が
よりカッコ良くなりますよね♡♡


智さんの場合はそこに気品みたいなものも
プラスされるので
より素敵に見えるのかな

なんて、サトシック目線で言ってみましたハート


衣装大事だよー
シンプル一番だよー笑


だけど、この時
手に計測用のベルト?もしてたんだけど

これもまた何か良かったんです//
アクセサリーとか…
ネックレス系もつけてるとドキドキしちゃいます

 

普段つけない人だからかなあ

攻めてる感が…
とてもあって
色気増しになる気がするんですよね(*゚.゚)ゞ


今度のVSでの愛を叫べや
8/28にはMステでも披露があるっていうし


どんな衣装かな…って
楽しみにしてたりします

タキシードかなあ、スーツかしら?
それとも…( ´艸`) ああ、
考えるだけでも楽しい~
(でもいつもその想像以上のものが
来たりもするんですよね…笑( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そして今日は、やっぱり
24時間テレビで嵐さん出るみたいですね!
わーい嬉しいな!!
23:10頃だそうで
少し前から予約してみました♡

どんなトークが繰り広げられるのかな~
V6に嵐にJUMPくん
先輩後輩
今からドキドキです!


yaco